--------


2008-03-22

風の嫌がらせ?

昼過ぎから昨日と同じ場所へエギングに行きました。

PM 1:15到着
東風なので十〇島の防波堤の外側なら出来ると思って行ったら
いきなり北風が吹き始めました

風向き悪~ショック!

しばらく頑張りましたが当たりなし


仕方ないので追い風になる場所に移動


3投目でヤリイカ
Getニコニコ



その直後、強い東風が吹き始めましたショック!


東風が止まないのでまた防波堤に行ったら突然、北風が…

何でだよーシラー

狙ったように風向きが悪くなります

何だか風に嫌がらせをされているようでした

PM 3:30終了

今日の釣果はヤリイカ1パイだけでした。


プロフィール

pantakumaneko

Author:pantakumaneko
メタボな釣り好き主婦
熊猫です
出雲市在住
趣味は釣り(主にエギング)
料理、宴会、バイク、etc

ブログの内容は日々の出来事、釣り、猫の事など更新していきたいと思います。
ブログ更新はノロノロです。
私、文才が無いので悪しからず

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
