--------


2008-06-19

いよいよ

本日、YOUMEタウン出雲がプレオープンしましたニコニコ



130の専門店がある山陰最大級のショッピングセンターです。

三階は映画館とアミューズメントコーナーです。


映画館は10スクリーンもあります。


映画好きの私には嬉しい限りですニコニコ



今日は、この映画館の招待状をもらっていたので行ってきました。




映画館入り口にカンフーパンダがいましたパンダ

http://www.kungfupandainternational.com/intl/jp/

パンダにパンチパンチ!を浴びせる女の子もいれば、泣き叫ぶ子供もにひひ




アミューズメントコーナーで気になる物を発見目


CA340652-0001.jpg

画面を見ていたら右斜め前方からアオリイカらしきイカが泳いできましたえっ


CA340655.jpg

なかなかリアルな泳ぎ方です


動画で撮れば良かったな~
CA340656.jpg


思わずイカに反応してしまう私でしたにひひ


1日ではゆっくり見て回れなかったので明日も行ってみますニコニコ





プロフィール

pantakumaneko

Author:pantakumaneko
メタボな釣り好き主婦
熊猫です
出雲市在住
趣味は釣り(主にエギング)
料理、宴会、バイク、etc

ブログの内容は日々の出来事、釣り、猫の事など更新していきたいと思います。
ブログ更新はノロノロです。
私、文才が無いので悪しからず

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
