--------


2008-10-28

今日は

旦那さんと約20分の山歩きをして地磯に行きました。


行きは良い良い帰りはしんどい所です


足元に少しだけ波が上がっていましたが釣りは出来ました。


旦那さんは、底カゴ  私は、ルアー


釣り開始早々、私に ヒットー!!


イイ引きでしたが、途中でプツッと軽くなりました

ラインブレイクですガーンあせる


その後、私はサッパリ

釣れないので地磯を散歩していました


旦那さんは、カワハギと鯛を釣っていましたが餌が波にさらわれたので早々に引き揚げました。



帰りに日御碕に行ってみました
CA3B0340.jpg

宇竜の沖防は釣り人で満員のようでした。

今日は平島に上がれなかったようです。
CA3B0342.jpg
天気は良かったんだけどな~




おまけ


地磯の岩の間でサザエを3個見つけました
CA3B0344.jpg
今夜、壺焼にして食べます。ニコニコ







プロフィール

pantakumaneko

Author:pantakumaneko
メタボな釣り好き主婦
熊猫です
出雲市在住
趣味は釣り(主にエギング)
料理、宴会、バイク、etc

ブログの内容は日々の出来事、釣り、猫の事など更新していきたいと思います。
ブログ更新はノロノロです。
私、文才が無いので悪しからず

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
