--------


2009-03-04

寒い日は

昨日は、寒の戻りでしたねさむぅ寒い

メタボな大熊猫のブログ-CA3B0106.jpg
寒いな~と思ったら外は雪が舞っていました雪の結晶


出雲平野は積もるほど降りませんでしたが山間部は

積もったかも知れませんね

そろそろノーマルタイヤに換えようかと思ってたけど

タイヤ交換は、もうちょっと様子を見てからにします。



こんな寒い日は温泉まぁく温泉温泉まぁく

と言うことで平田にある

割烹温泉 ゆらり温泉まぁく に行ってきました


温泉の前にランチですナイフとフォーク
メタボな大熊猫のブログ-CA3B0119.jpg
ここのランチバイキングはメニュー豊富で美味しいです

野菜を使ったメニューも充実しています
メタボな大熊猫のブログ-CA3B0118.jpg

平日でしたが、お客さんで賑わっていました


ランチの後は2時間くらい温泉を満喫しました

やっぱり寒い日は温泉がいいですねーニコニコ温泉


プロフィール

pantakumaneko

Author:pantakumaneko
メタボな釣り好き主婦
熊猫です
出雲市在住
趣味は釣り(主にエギング)
料理、宴会、バイク、etc

ブログの内容は日々の出来事、釣り、猫の事など更新していきたいと思います。
ブログ更新はノロノロです。
私、文才が無いので悪しからず

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
