--------


2009-03-19

久しぶりの釣行が・・・

今日は、昼から西へ向かいました

本当に久しぶりの釣行です

今回はアオリイカの調査で浜田市までドライブです

今夜はオールナイトだぁ~

気分はウキウキルンルン



しかし、アクシデントは突然起きましたドクロ


大田市を過ぎた頃にバモスの右後ろの方から異音がし始めました

その異音は左カーブの時に聞こえました

気になるのでGSへ寄り後ろのタイヤを見ると大変な事に


きゃああぁ~叫び
メタボな大熊猫のブログ-CA3B0167.jpg
ボルトが1本、根本からフッ飛んでいましたえっ

GSではどうしようもないし、このまま浜田に向かうのも危ないので

ゆっくり走行して大田まで引き返しホンダへ行きました

修理をお願いしましたが部品が無いと言う事なので仕方なく

そのまま出雲へ帰りましたしょぼん

残念ガックリ・・・



道の駅キララ田伎に寄り道しました
メタボな大熊猫のブログ-CA3B0173.jpg


ここの海鮮たこ焼きは美味しいです

エビ、ホタテ、タコが入っています
メタボな大熊猫のブログ-CA3B0170.jpg


画面では、分り難いのですが赤潮が発生していました
メタボな大熊猫のブログ-CA3B0172.jpg


何とか無事に帰れましたが、本当なら今ごろ浜田で釣りしているのにな~

と思うと残念でなりませんはぁ・・・


ところで、今年の春アオリはどうですかね~?

私は、年々水揚げが減っています(´_`。)





プロフィール

pantakumaneko

Author:pantakumaneko
メタボな釣り好き主婦
熊猫です
出雲市在住
趣味は釣り(主にエギング)
料理、宴会、バイク、etc

ブログの内容は日々の出来事、釣り、猫の事など更新していきたいと思います。
ブログ更新はノロノロです。
私、文才が無いので悪しからず

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
