--------


2009-04-20

今日の釣果

今日の釣果は甲イカ1杯だけです
メタボな熊猫のブログ-CA3B02360001.jpg
もうアオリを釣っている方もいらっしゃるようですが

私にはまだアオリが釣れませ~んにひひあせる


墨跡が魚拓みたいになりましたべーっだ!
メタボな熊猫のブログ-CA3B0237.jpg

本日の16はヤリイカのメスの群れが回遊していたようです

他の釣り人に呼ばれて行ってみると足元にヤリイカの大軍がのんびりと泳いでいましたえっ

エギを投入しても無反応、でもすぐには逃げなかったのでボラ掛け針とかなら獲れたかも知れませんね。


今週中にアオリに逢えるとイイな~ニコニコ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

昨日の釣果ですが

大田まで行ったけど甲イカに大量の墨を吐かれて上着が黒くなり、しかもバレてしまいましたショック!

もう最悪な日でした(-з-)







プロフィール

pantakumaneko

Author:pantakumaneko
メタボな釣り好き主婦
熊猫です
出雲市在住
趣味は釣り(主にエギング)
料理、宴会、バイク、etc

ブログの内容は日々の出来事、釣り、猫の事など更新していきたいと思います。
ブログ更新はノロノロです。
私、文才が無いので悪しからず

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
