--------


2010-02-18

初めての南九州 ③

最終日は長崎鼻と知覧の武家屋敷の観光でした


開聞岳です開聞岳
メタボな熊猫(くまねこ)のブログ

絶景でした



釣り人発見
メタボな熊猫(くまねこ)のブログ

何が釣れていたのだろう

気になります


あ~、観光はいいから釣りがしたかったなー
メタボな熊猫(くまねこ)のブログ



遠くに来たものですね~
メタボな熊猫(くまねこ)のブログ


考えてみればバスで九州を北から南に縦断したんですよね~

山口から出雲の距離も入れるとスゴイ移動距離です

遠いはずです

正直、少々疲れました

今度、南九州に旅行に行く機会があったら飛行機にしようと思いました


簡単ですが初めての南九州の報告でした。








プロフィール

pantakumaneko

Author:pantakumaneko
メタボな釣り好き主婦
熊猫です
出雲市在住
趣味は釣り(主にエギング)
料理、宴会、バイク、etc

ブログの内容は日々の出来事、釣り、猫の事など更新していきたいと思います。
ブログ更新はノロノロです。
私、文才が無いので悪しからず

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
