--------

スポンサーサイト

2008-01-02

運試し

昨日、釣具屋の初売りに行ってリールを一台買いました。
クジ引きが一回できたので今年最初の運試しです
箱の中のクジを一枚引きました
さあ、どうなる

店員さん「当った~れ、当った~れ」と大声で叫びながらクジを開封


カラ~ン×3


今年最初の特等が出ましたぁー

おめでとうございまーす



エッ、うそマジで
ラッキーv(^-^)v

くす玉割と写真撮影されて、嬉しいやら恥ずかしいやらで赤面していましたにひひ
特等商品は色々ありましたが特に欲しい物が無かったので
このお店で使える一万円分のポイントを貰うことにしました。ニコニコ


今年は幸先イイみたいですニコニコ


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1 ■おおっ

今年1年の運を使い果たしましたね(笑)
私も以前に某ブリヂストンのタイヤショップ、タ○ヤ館で新年特別企画で5000円以上お買い上げでクジが引けて一等が現金一万円で開店と同時に入店オイル交換等で約5000円以上使ったので私が一番最初にクジを引いていきなり一等店長にさあー練習は終わりにして本番行こうかとジョークを言われましたがしっかり頂きました。ただその年はその後クジに当たる事はありませんでした~(泣)

2 ■無題

あけましておめでとうございます。

新年そうそうすごいですね~^^
うらやましいです~

3 ■それは、GOO~!GOO~!

良かったな~!!こっちは三連敗です。(泣)
プロフィール

pantakumaneko

Author:pantakumaneko
メタボな釣り好き主婦
熊猫です
出雲市在住
趣味は釣り(主にエギング)
料理、宴会、バイク、etc

ブログの内容は日々の出来事、釣り、猫の事など更新していきたいと思います。
ブログ更新はノロノロです。
私、文才が無いので悪しからず

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
