--------

スポンサーサイト

2008-01-18

ベタ凪

今日の大社は、ベタ凪です。


ですが雨が降り始めました。





港の電信柱に

横取り禁止

と書いた紙が貼ってありました。



一体何の横取り禁止なんだろう??


たぶん紅いか(ソデイカ、タルイカ)の事かなー?




雨が激しくなったので撤収です。



猫も雨宿りをしています。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1 ■初コメです♪

紅イカまだ獲れるんですねぇ♪

確かに紅イカは早く見つけた物勝ちですからねぇ(^^ゞ
争奪戦激しそうですね・・・・(^_^;)

2 ■keiさんへ

最近は、あまり上がっていないそうです。
水温のせいなのでしょうかね?

紅イカ争奪戦は観ているのは楽しいですが参加したくありません^_^;
マジで怖いです

紅イカは、お裾分けを頂くのがいいです。
解体しなくでもいいですしね(b^-゜)

3 ■いいなー

べた凪サイコー
今晩はステラです
こんなべた凪の写真をみるとボートに乗りたくなります
わーボート乗りたーい

4 ■♪

はじめまして♪

ペタ、ありがとうございま~す(^O^)/

大社ってことは、よく山陰へ釣りに行かれてるんですか?

横取り禁止!
何の横取りなんでしょう?
電柱に貼ってあるとしたら、車の駐車スペースの横取り?
それとも、釣り座の横取り禁止かなぁ?
目的語、ちゃんと書いてくんなきゃ解かりませんよねぇ(;^_^A

5 ■無題

面白い看板じゃね。
実家はなかなか雪が降りません。
残念です

6 ■ステラさんへ

コメントありがとうございます
私もボートで釣りしてみたいです。
でもボートを持っていません

ボートを持ったら維持費とか大変でしょうねf^_^;

7 ■ベイダーさんへ

コメントありがとうございます。
私は今、出雲市在住なので海には30分以内で行けます。
ヒマさえあれば海に行っていまーす
(^-^)


横取り禁止の貼り紙は、やはり紅イカの事のようです。

8 ■実家へ

なんじゃ、雪は積もっとらんのー
今年の雪は、もう降らんのんかね!?

何となく雪道が恋しいです。
プロフィール

pantakumaneko

Author:pantakumaneko
メタボな釣り好き主婦
熊猫です
出雲市在住
趣味は釣り(主にエギング)
料理、宴会、バイク、etc

ブログの内容は日々の出来事、釣り、猫の事など更新していきたいと思います。
ブログ更新はノロノロです。
私、文才が無いので悪しからず

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
