--------

スポンサーサイト

2008-01-21

2008/01/21

今日の、アメブロシステムエラーは本当に困りました

よね~。ショック!


最初は、私だけえっ
おかしいのかと思ってました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1 ■そだそだ(>_<)

あんれは焦った!
かなり焦ったよね!
思わず問い合わせしちゃいましたよ(-.-;)



回復したかこまめにチェックしていたヨッチ船長でしたm(__)m

2 ■横取り禁止!?

ペタ有難うございます!
べた凪の記事での『横取り禁止!』いいですねー
ウケました!
パンちゃんいいですね

釣り用パン粉でした。

3 ■無題

ペタありがとうございます。
ほんとシステムエラーは困りますよね(`ε´)
そして土、日は、益々動きが悪くイライラ~(-_-メ
keroo11が書きたくなくなる気持ちがわかります。
これからも宜しくお願いします。('-^*)/

4 ■びっくり

今晩はステラです
びっくりw(°0°)wしました
あれあれ
って感じちょっとパニックでした~(笑)
プロフィール

pantakumaneko

Author:pantakumaneko
メタボな釣り好き主婦
熊猫です
出雲市在住
趣味は釣り(主にエギング)
料理、宴会、バイク、etc

ブログの内容は日々の出来事、釣り、猫の事など更新していきたいと思います。
ブログ更新はノロノロです。
私、文才が無いので悪しからず

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
