--------

スポンサーサイト

2008-01-22

2008/01/22

今日は昼から海岸線をドライブしてみました。



天気は悪かったけど海は穏やかでしたニコニコ




最近、全然釣りをしていないな~

今日も夕方は都合が悪いので釣りができませんショック!


突然ですが

明日は、新しい車(中古車)の納車日です。

楽しみですニコニコ音譜
益々、釣り仕様になりそうですにひひ



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1 ■オォォ(゜▽゜)

いいじゃん
o(><)o
いいじゃんo(><)o


ってことは~(@_@)


ワゴンかな?(@_@)

2 ■♪

どんな車種にされたんでしょう?

お披露目、楽しみにしてま~すo(^▽^)o

3 ■いいですねぇ♪

納車楽しみですね♪
どんな車かによって、行動範囲が全く変わって来ますから。

僕はファミリー使用を口実にワンボックスを買って
今では100%釣り使用になってます(^^ゞ

4 ■無題

うらやましい!!^^いいな~

5 ■コメントを下さった皆さんへ

無事に納車されました。
近日中に御披露目
致しまーす(^-^)/
プロフィール

pantakumaneko

Author:pantakumaneko
メタボな釣り好き主婦
熊猫です
出雲市在住
趣味は釣り(主にエギング)
料理、宴会、バイク、etc

ブログの内容は日々の出来事、釣り、猫の事など更新していきたいと思います。
ブログ更新はノロノロです。
私、文才が無いので悪しからず

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
