--------

スポンサーサイト

2008-01-24

お風呂

パンちゃん

お風呂が大好きですドキドキ


(湯船に浸かるわけではありません)

お風呂に入る時は必ず一緒に来ます

そして
お風呂の蓋の上で待っています。



じーっと、見られるいると目


ゆっくりとお風呂に入って居られません
ショック!




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1 ■こんばんは

実家の白猫が風呂を覗きに来てましたが、待ってるなんて…
なんて可愛いんでしょ。
でも見られてると、長風呂はできませんね(笑)

2 ■いいですね

待っててくれると急がなきゃ!と思っちゃうけど、ジーッと見つめる目が可愛いですね。

3 ■アハハ(^O^)

かわいいo(><)o


悪い人が近寄らない用に用心棒してるんだね♪

心強いボディガードだ!

4 ■分かります

今晩はステラです
分かりますぅ(^O^)
実家で飼っていた猫も今、死んじゃいましたけど 老衰でした

いつも着いてきて浴槽の淵に立ち上がって
ミャーァミャーァないて入れろとゆっていた思い出があります

5 ■おじゃまします★

お風呂までついてきてくれるんですか!?
なんと羨ましぃ~(*´ェ`*)

しかもお風呂って、
怖くなぃのかな???

かわぃすぎですね☆
プロフィール

pantakumaneko

Author:pantakumaneko
メタボな釣り好き主婦
熊猫です
出雲市在住
趣味は釣り(主にエギング)
料理、宴会、バイク、etc

ブログの内容は日々の出来事、釣り、猫の事など更新していきたいと思います。
ブログ更新はノロノロです。
私、文才が無いので悪しからず

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
