--------

スポンサーサイト

2008-01-27

新年会

昨日は、職場の新年会でした。




料理も色々ありました。







お刺身に鍋物、焼き物、揚げ物、椀物、etc、
食べきれない程の料理が出てきました。ニコニコ






二次会に移動中


皆さんの〆はケーキセットケーキ
でした。ニコニコ

私は甘い物が苦手なのでパスですショック!


久々に楽しい時間を過ごす事が出来ましたニコニコ


今度は花見かなにひひ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1 ■美味しそう!

おおっやはり居酒屋の方が我々庶民にはあってますな。
こちらも料理はおいしかったけど量が少なくてちょっと物足りなかったですね。
また落ち着いたら大熊猫さんとこで飲み会ですね。

2 ■名前の長~いk'sさんへ

大衆居酒屋
大熊猫の巣にいらっしゃいませ~♪

3 ■こんばんゎ★

新年会たのしそぉですね(〃∀〃)
料理もおいしそぅです♪♪

私は今年の新年会は記憶が飛ぶまで飲んでしまい、一緒に飲んだ子たちにかなり叱られてしまぃました(・ω・;|||
プロフィール

pantakumaneko

Author:pantakumaneko
メタボな釣り好き主婦
熊猫です
出雲市在住
趣味は釣り(主にエギング)
料理、宴会、バイク、etc

ブログの内容は日々の出来事、釣り、猫の事など更新していきたいと思います。
ブログ更新はノロノロです。
私、文才が無いので悪しからず

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
