--------

スポンサーサイト

2008-01-29

新しい相棒

昨日、ようやくロットホルダーの取り付け完了しました。










前回は、友達に取り付けてもらったのですが




今回は、自分で取り付けなくてはいけません



説明書を見ながら悪戦苦闘すること約1時間




何とか出来ました。

















これが、私の新しい相棒

バモス君ですニコニコ





軽自動車になってしまいましたが
前回、乗っていた車よりも室内は広々です。

大事に乗り回しますにひひ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1 ■相棒

新しい相棒の“バモス”良いですね(^^)Ъ 私も欲しい車です(^∀^)
最近のガソリン高騰で あきらかに釣行回数が減ってますね(ToT)
ロッドホルダーの収まりも綺麗ですね(^o^)

2 ■なかなか良いですね

ロッドホルダーもけっこう 高いですがあー おらのは安物で吸盤とマジックテープで固定する分 吸盤はすぐに外れるので 内装に穴あけて 棒を通して… なんだか安っぽいです(-o-;)
しかし 役にはたってます バモス君可愛がってやって下さいね

3 ■ハザード

ハザードのつけっぱなしに注意しましょう(笑)
最近の価格高騰でバッテリーの値段も上がっています。
寒いとバッテリーはすぐに弱ります。

4 ■crankbaitさんへ

ガソリン高騰は私の釣行回数にも影響してます。
軽自動車に変えて少しは燃費が良くなれば良いのですが

5 ■いわしさんへ

そういえば、いわしさんもバモス君でしたね
私もバモスの仲間入りです。
よろしくです(^-^)/

6 ■やたらと名前の長いK’sさんへ

いつもスミマセン
今日はハザード大丈夫です。f^_^;

またよろしく

7 ■いよいよですね♪

ロッドホルダー取り付け完了ですね♪
僕もバス用の10本積み用を付けてます、かなり便利です。
ガソリン高騰のこの時期、軽自動車は経済的で
すし♪
ガンガン釣りに行って活躍してください。(*^▽^*)

8 ■keiさんへ

暖かくなったら相棒バモス君とガンガン釣りにいきますよ

これからもよろしくです(^-^)/
プロフィール

pantakumaneko

Author:pantakumaneko
メタボな釣り好き主婦
熊猫です
出雲市在住
趣味は釣り(主にエギング)
料理、宴会、バイク、etc

ブログの内容は日々の出来事、釣り、猫の事など更新していきたいと思います。
ブログ更新はノロノロです。
私、文才が無いので悪しからず

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
