--------

スポンサーサイト

2008-02-03

大阪フィッシングショー その3

お目当てのブースは行ったので後は色々と回ってみました。


K’sLABOのブースで可愛いリールを発見!!



ピンク色のセルテートです。

とてもキュートです。ラブラブ
でもきっと私には似合わないでしょうにひひ



全部のブースを周り頼まれていたカタログも集まったので


お昼ご飯です




ジャンボカレー 1100円
しかも、おかわりが出来るそうです。

おかわりどころか半分でごちそうさまですにひひ




昼食後、フィッシングショーの会場を後にしました。
また来年も来れたらイイなニコニコ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1 ■楽しい

こんにちは\(^O^)/
楽しい1日でしたね~(≧▼≦)

楽しかっただろうなー!


羨ましいですぅ~

2 ■フィッシングショー☆

一度、行ってみたいものです(^O^)
ピンクのセルテート可愛いですね(*^ω^*)

3 ■楽しそうですね!

上畠さんって地元釣り情報誌に連載されている方ですよね。毎月参考にさせて貰ってます!

4 ■無題

楽しかった?
ピンクのリールかわいい(^O^)
試しに、使ってみる気はない?

5 ■はじめまして

フィッシングショーめちゃくちゃ人多かったですね(>o<")
ピンクのセルテ、かなりびっくりでした!

6 ■コメありがとでした♪

おおぉ・・ジャンボカレー 1100円 おそらく
同じ場所でカレー食べてますたね・・・
ここだけの話・・まず・・いや、やめときましょう・・
混雑の中お疲れ様でした~♪

7 ■お帰りなさいませ。

無事のご帰還何よりです。
お土産ありがとうございます。
焼き肉たむらは行かれましたか?
また話土産話を聞かせて下さい。
プロフィール

pantakumaneko

Author:pantakumaneko
メタボな釣り好き主婦
熊猫です
出雲市在住
趣味は釣り(主にエギング)
料理、宴会、バイク、etc

ブログの内容は日々の出来事、釣り、猫の事など更新していきたいと思います。
ブログ更新はノロノロです。
私、文才が無いので悪しからず

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
