fc2ブログ
2008-02-05

2008/02/05

今年のフィッシングショーのくじ引きもサランラップしか

当たりませんでした。しょぼん


液晶テレビを狙っていたのに~にひひ



フィッシングショーの帰りに


知り合いが勤めている釣具店1BANでお買い物ニコニコ


クリックス プロスペック4個とネジワーム5袋を購入ニコニコ


プロスペックは、まだ使った事がないので早く使ってみたいです。


ネジワームは安くて使えるので好きです。

また釣具が増えてしまいましたにひひ





KANJI クリックス プロスペック 3.5寸
¥1,087
ウォーターハウス




スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1 ■釣具店に行くと…

なぜか気になるものがたくさんあり、手頃だと買っちゃうんですょ( ̄▽ ̄〃)
自分もワームとか、たくさんありますょ☆
また覗きに来ますね(^_-)-☆

2 ■こんにちは~♪

結構エギもばかならないですよね・・涙
でも、お店に行くと買っちゃいます・・
また、うちのタコルアーも発売したら品定め
してくださいね♪すみません・・宣伝しちゃいました・・汗

3 ■お疲れ様でした♪

フィッシングショー一般日では、くじ引きなんかも
あったのですね♪ 僕が釣れて行って貰ったのは
業者日だったのでありませんでした・・・・でも、人が
少ない分じっくりと見れました♪

ネジワーム良いですよね。今僕のお気に入りのワーム
です♪(^-^)/

4 ■お買い物

ここでは、初めまして、私も土曜日にフィッシングショー大阪に行ってました。
ダ○ワのエギング大会では、お会いしたことが利あります。
フィッシングショーでは、残念ながらお会いできませんでした。

プロスペックCGカラー910円でありました。
美味しかったです。

5 ■同郷人

ですよね~!・・・。釣具屋に行くと、ついつい買ってしまいますよね・・・。家に有るのに・・・。予備!っとか言って!知夫里島の釣り大会へ是非いらして下さい!

6 ■海さんへ

フィッシングショーお疲れ様でした

海さんは私を知っていらっしゃるのですか?

海さんは私の知っている人?
プロフィール

pantakumaneko

Author:pantakumaneko
メタボな釣り好き主婦
熊猫です
出雲市在住
趣味は釣り(主にエギング)
料理、宴会、バイク、etc

ブログの内容は日々の出来事、釣り、猫の事など更新していきたいと思います。
ブログ更新はノロノロです。
私、文才が無いので悪しからず

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ