--------

スポンサーサイト

2008-02-11

ただの愚痴です

約一週間前から
仕事上のトラブルがありまして…
今日も、その事で電話がありまして…


トラブルに関して
考えられる事を私なりに検証してみたのですが
答えは見つかりませんでした。

私が本当に悪いのか?

よくわかりません

内容は、言えませんが

少し凹んでいます
( ´Д`)
すみません
ただの愚痴です。

ブログを書く事で少しはスッキリするのです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

負けるなよ どうにかなるさって 開き直り… これ オラ流

2 ■そんだけ考えれればOKしょ^^

自分なりに考えてみて答えがでなければでるように努力してみるしかないと思いますがそんだけ考えれたのであれば次回に生きると思いますよ^^ファィトですよww自分はスグやなことは忘れますwwブログっていいもんですね。本音がでるからww素直な気持ちは大事ですねw

3 ■♪

仕事上のミスって誰にでもあり得ることですよ!
悪意を持って行ったことではないのは明白なのでしょうから、
誠心誠意言葉を持って謝罪すれば相手も納得してくれるハズです!
しばらくは辛いでしょうが、ガンバってください!☆-( ^-゚)v

4 ■いわしさんへ

コメントありがとうございます。
何とかなるさ、開き直りで頑張ります
(^-^)

5 ■千夜釣行さんへ

コメントありがとうございます。
ブログでグチって
励ましのお言葉をいただけて気分が楽になりました。
凹まずに頑張ります。o(^-^)o
ありがとうございました。

6 ■ベイダーさんへ

コメントありがとうとうございます。

励ましのお言葉をいただけて随分と気分が楽になりました。
今後、こんな思いをしないように気を引き締めいきたいです。
ありがとうございました。
プロフィール

pantakumaneko

Author:pantakumaneko
メタボな釣り好き主婦
熊猫です
出雲市在住
趣味は釣り(主にエギング)
料理、宴会、バイク、etc

ブログの内容は日々の出来事、釣り、猫の事など更新していきたいと思います。
ブログ更新はノロノロです。
私、文才が無いので悪しからず

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
