--------

スポンサーサイト

2008-02-14

顔色の悪いタイ焼き

今日、旦那さんが変わったタイ焼きを買ってきました。

とあるスーパーの中で一つ60円で売っていたそうです


ヨモギ風味の手のひらサイズの小さなタイ焼きです。



しかし、顔色の悪いタイ焼きですねー

何となくゾンビに見えるのは私だけなのでしょうかにひひ



肝心なお味ですが外側は美味しかったのですがアンコがイマイチでした。ガーン





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1 ■食べてみたい

変わった味と言われると食べてみたい…
明日も安全に☆

2 ■いわしさんへ

マズくは無いけど
アンコの後味が悪いですよ

明日もお互い安全に(b^-゜)ね

3 ■形からして同じ会社の様ですね!

まぁ勇み足って所でしょうか。(笑)

イズミにもしあったらついでに買ってみますわ(笑)

4 ■アバロンさんへ

白いタイ焼きのお店の物とは違いますよー。
顔色の悪いタイ焼きは、とあるスーパーの中で焼いてい、ここだけでしか作って無いタイ焼きだと言われて、思わず買ったそうです。

5 ■無題

なんだか白っぽくて不気味ですね~(*^▽^*)
でも食べてみたいw

6 ■このたい焼きも

気になるぅ(^O^)
色々なたい焼きがあるんですね☆
そぉいえば、うちの実家のほぉに、揚げたい焼きってのがありますょo(^-^)oこれも、なかなかおいしいですょ☆カロリーかなり高そうですけど(^-^;

7 ■お久です☆

ヨモギ風味!?初めて聞きました!!
写真はもう食べられる状態なんですよね?
でも私ヨモギ大好きなので、一度食べてみたいなぁ~(≧▽≦)

8 ■はらやタイ焼き情報、

近々広島のイズミで販売するそうです。今日はらやのドラ息子さんに聞きました。
詳しく聞くとつねに広島のイズミにあるわけではないそうです。

9 ■よもぎかぁ


(-ω-;)ウーン
ヨモギ大福とかなら好きだなぁ。
でも、あんこがイマイチなら悩むなぁ
でも、ゾンビかぁ。

あんこは大好きです。
十勝小豆があるところで
育ちました!

甘いの大好きです!!!!

でもゾンビかぁ・・(笑

10 ■顔色悪そうですね!

はじめてみました!
たい焼きは大好きですが、最近は
あまり食べてないですね!
白いたい焼きいって見ましょうか
ペタありがとうございました!
プロフィール

pantakumaneko

Author:pantakumaneko
メタボな釣り好き主婦
熊猫です
出雲市在住
趣味は釣り(主にエギング)
料理、宴会、バイク、etc

ブログの内容は日々の出来事、釣り、猫の事など更新していきたいと思います。
ブログ更新はノロノロです。
私、文才が無いので悪しからず

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
