--------

スポンサーサイト

2008-02-19

2008/02/19

今日は朝から思っていたより天気が良いので午前中に仕事を終えて、そのまま磯に行きました。
今回、行った地磯は去年、カサゴ釣りでイイ思いをしたポイントです。ニコニコ

今日は少し波があったので思う釣り座には立てませんでした。
とりあえず釣りを開始

なかなか釣れません

だんだん天気も悪くなってきました。


ようやくメバルが1匹釣れましたニコニコ

20CMないな~

それっきり後が続きません。

風が強くなってきたので撤収~

磯から上がる坂道はメタボな私にとって非常にキツいです
ショック!あせる

痩せなければ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

毎日釣りに行って釣りダイエットとか・・・

2 ■捨丸さんへ

釣りダイエットですか!?
釣りして痩せられたらイイですね
(^▽^;)

3 ■おはようごじゃります。

メバちゃんいつ見ても可愛いっす♪ダイエットっすか…?そりゃメバリングブートキャンプで…(@_@;)

4 ■devil8さんへ

メバルちゃん可愛いですよね~
家で飼いたいのですネコがいるので無理ですかな?

メバリングブートキャンプ頑張ります。
春はエギングブートキャンプ頑張りますます。

5 ■磯場

は 気をつけて下さいよ よく滑りますから… 友人の話によると100回に1回は大きい波が来るそうですよзз

6 ■いわしさんへ

はーい、気をつけまーすo(^-^)o
プロフィール

pantakumaneko

Author:pantakumaneko
メタボな釣り好き主婦
熊猫です
出雲市在住
趣味は釣り(主にエギング)
料理、宴会、バイク、etc

ブログの内容は日々の出来事、釣り、猫の事など更新していきたいと思います。
ブログ更新はノロノロです。
私、文才が無いので悪しからず

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
