--------


2007-10-05

ヘルシー食材のお味

このヘルシー食材を

お湯で戻したらこんな感じになりました。


それに唐揚げ粉をまぶして揚げたら見た目は鶏の唐揚げですニコニコ

肝心なお味は…
おっ、思っていたより美味しい!!
下味をつけたり、唐揚げ粉の種類によっては、もっと美味しくなりそうです。ニコニコ
次回は肉じゃがに使ってみます。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1 ■興味津々

おおっ!見た目美味しそうなから揚げですね。
どこに行けば売れていますか?それと値段も。

2 ■ここに売れてる

この食材は、出雲市北本町5丁目にある浄血センター(タンポポ)と言うお店に売れてます。
私が買ったときはsale中だったので少し安かったのですが
普段でも300円しないと思います。
プロフィール

pantakumaneko

Author:pantakumaneko
メタボな釣り好き主婦
熊猫です
出雲市在住
趣味は釣り(主にエギング)
料理、宴会、バイク、etc

ブログの内容は日々の出来事、釣り、猫の事など更新していきたいと思います。
ブログ更新はノロノロです。
私、文才が無いので悪しからず

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
