--------

スポンサーサイト

2008-02-22

2008/02/22

おはようございます。
朝、早起きしてメバルちゃんに会いに行って来ましたニコニコ


AM 4:50開始

1匹目21センチ



2匹目は15センチ


その後どんどんサイズダウンショック!

結局13~21センチを6匹釣って
AM 6:20 終了
1匹だけお持ち帰りしました。



AM7:00までには帰宅しました

少しだけ眠いですZzz…(*´?`*)。o○

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1 ■!!

早起きまでしてメバリングへ行かれたんですかヽ(*'0'*)ツ

素晴らしい釣魂!о(ж>▽<)y ☆

これからお仕事ですよね?
頑張ってくださ~い(^O^)/

2 ■そこまでやれる

釣りって 魅力的なんですね 脱帽しましたm(_ _)m

3 ■無題

こんにちわ。
いつも拝見させてもらってます。
同じ島根(たぶん近所です。)ということで、よろしくお願いします。
今日はいい天気なんで、自分もメバリングに行こうと思ってます。
また、ブログも覗いてください。

4 ■九人でしてると

私が一応レッドのはずですが名前をかえ忘れる隊員がいるためなんどもひとりでコメントしてしまいます。現場では自分だときづずいてもらえるように赤いコスチュームに胸に赤いバラをつけたリラックマを車に乗せておきます。分かるかなぁ?でもいつもペタありがとうございます。たまに面白いのでたまに探しに来て下さいね。

5 ■こんにちは

朝まずめメバリングですか(*^_^*) 小さめの型だも6匹も釣れたんですね~
私は昨夜、突風のため釣りはお休み(T_T)
せっかくの週末なのに残念でした…

6 ■釣り。

早起きしてでも行っちゃいますよね^^
早朝からの釣行お疲れっす。


ゆっくり休んでください(^-^)/
プロフィール

pantakumaneko

Author:pantakumaneko
メタボな釣り好き主婦
熊猫です
出雲市在住
趣味は釣り(主にエギング)
料理、宴会、バイク、etc

ブログの内容は日々の出来事、釣り、猫の事など更新していきたいと思います。
ブログ更新はノロノロです。
私、文才が無いので悪しからず

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
