--------

スポンサーサイト

2008-02-28

ひなたぼっこ



カナちゃんは、うたた寝中

パンちゃん爆睡中ぐぅぐぅですにひひ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1 ■ポカポカ陽気

いいトコ撮りましたね~☆


今日の
沖縄は曇りで

いつものように
風が強い~!

これから風回りになるので、1ヶ月ほど強風が続きそうです

(>_<)

2 ■のんびり


のんびりしてて
ポカポカいいなぁ。

今日は私も日向ぼっこです
(人´∀`).☆.。.:*・

3 ■あたたか

な 日でしたo(^-^)o

かなり疲れましたが
夜も 月末集会

さぼりたい 日です

4 ■natalyさんへ

こんばんは
今日の出雲はお天気良かったです
風もそんなに吹かなかったですよ
猫と日向ぼっこしたかったな~

5 ■貴さんへ

こんばんは
日向ぼっこしたんですね
気持ち良かったでしょう

明日も天気が良かったら私も日向ぼっこします(日焼け止めを塗りまくり)

6 ■いわしさんへ

いわしさん毎度です
お疲れ様でした
このまま良い天気がしばらく続く事を祈ります。

明日もお互いに気をつけて頑張りましょうo(^-^)o

7 ■はじめまして♪

初コメントします♪クロネコをみるとつい…ブログ遊びに来てしまう私^ロ^;本当にニャンコ大好き♪またブログ遊びにきますね(o^∀^o)
昨日はうちのニャンコもひなたぼっこしてました♪

8 ■まるっこさんへ

おはようございます
コメントありがとうございます
日向ぼっこをしてる黒い猫を触ると
メチャメチャ暖かいですよねー

9 ■そうそう(o^∇^o)

ひなたぼっこしたクロネコ…ふわふわのぽかぽか(o^∀^o)幸せ(*´∀`*)な気分になります♪
またブログ遊びに来てください♪私もきますね♪

10 ■初めまして。

写真から想像するに大きい猫ですね。
種類はなんなんでしょうか?。

かっちょよいです!

11 ■king of apes さんへ

コメントありがとうございます。
黒い猫パンちゃんは7kgあります。
種類はわかりません
雑種だとおもいますf^_^;
プロフィール

pantakumaneko

Author:pantakumaneko
メタボな釣り好き主婦
熊猫です
出雲市在住
趣味は釣り(主にエギング)
料理、宴会、バイク、etc

ブログの内容は日々の出来事、釣り、猫の事など更新していきたいと思います。
ブログ更新はノロノロです。
私、文才が無いので悪しからず

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
