--------

スポンサーサイト

2008-03-01

今日から3月

早いもので、もう3月です




もうじき春アオリのシーズン突入ですねニコニコ




今年の春アオリはどうなのかな~はてなマーク



最近、天候不良が続いていたのでストレスがたまっています


来週は海に出掛けてみます。



今日は体調がすぐれないので仕事が終わったら家でゆっくり休みます。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1 ■こんにちは!

体調どうですか・・?風邪ですか・・?
来週出撃ですか~アオリ画像期待してますよ♪
頑張ってきてくださいね!!

2 ■こんにちは♪

来週は万全の体調で望めるように祈ってますよ☆

(パンちゃん、カナちゃんも祈ってね☆)笑


御大事に!

3 ■DEVIL8さんへ

風邪かな~?
来週までには回復すればよいのですが…

4 ■natalyさんへ

パンちゃんとカナちゃんは心配どころか朝から追いかけっこして私を蹴飛ばしています。(T_T)

5 ■やはり

やはり体内からのアルコール消毒が足りないのでは
(笑)

6 ■K’sさんへ

今夜も消毒しておきます(^_^;)

7 ■体調大丈夫ですか?



無理はなさらないで下さいね。
体調悪い時はのんびりしましょ

サクラのブログいいですね。
春って感じです(*´∀`*)ゞ

8 ■貴さんへ

ありがとうございます
今日は早く家に帰って、おとなしくしています。

9 ■大丈夫?

体調大丈夫ですか?辛いときはゆっくり休んでくださいね(^^)
私は精神的に参ってます(涙)ので、私も早く休みます^ロ^;

10 ■3月

桜マス解禁なのに 日野川を通り過ぎて 大山にスノボ行っちゃいました(^。^;)
多分リールも錆びが来てますね
雪が解けるまで 山にいきますわзззз

11 ■まるっこさんへ

まるっこさん、精神的に参っているって大丈夫ですか?
風邪よりもしんどいかもしれませんね
ゆっくり休んでくださいね
よかったらまた遊びにきてくださいね(^-^)/

12 ■いわしさんへ

たまにはリールも使ってあげて下さい
使わなければ私に下さい(b^-゜)

13 ■レッド

大丈夫ですか?助けが欲しい時はいつでもよんでください。春イカシーズンいよいよお会いするかもしれませんね。早く良くなってください。余計なお世話でした。

14 ■redさんへ

ありがとうございます。
だいぶん良くなりましたよ
明日は完全復活出来そうです。
明日の天気が気になりますねー
釣りに行きたくてウズウズしています
(^_^;)
プロフィール

pantakumaneko

Author:pantakumaneko
メタボな釣り好き主婦
熊猫です
出雲市在住
趣味は釣り(主にエギング)
料理、宴会、バイク、etc

ブログの内容は日々の出来事、釣り、猫の事など更新していきたいと思います。
ブログ更新はノロノロです。
私、文才が無いので悪しからず

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
