--------

スポンサーサイト

2008-03-03

黄砂

今朝、車を見たら黄砂だらけショック!



困ったもんです

洗車をしようと思いGSに行ったら洗車待ちの車でいっぱいでしたショック!


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1 ■黄砂

沖縄でも大暴れっす~!


(>_<)


喉痛いし、鼻もカサカサ、モソモソする~!


花粉症にも影響あるらしいのでマスク着用必須ですね!

v(^-^)v

2 ■黄砂

大変でしたね~車も喉や鼻にも悪いですよね。

3 ■本当に…

黄砂ひどいですよね(;_;)ニュース番組でも昨日は取り上げていますが、本当に車が変色(涙)ざらつきあり(涙)花粉症やら黄砂やら…アレルギーには気を付けなきゃ(@_@;)

4 ■中国は・・・

まったく中国は農薬入り餃子や黄砂といらないものばかり日本に送り込むなー

5 ■白は黄砂 目立ちませんね

シルバーも 大丈夫じゃないないスか…

6 ■年々ひどくなっているような…。

フロム・チャイナって今時分、何に付け「大丈夫かいな?」と思ってしまいますね…。
プロフィール

pantakumaneko

Author:pantakumaneko
メタボな釣り好き主婦
熊猫です
出雲市在住
趣味は釣り(主にエギング)
料理、宴会、バイク、etc

ブログの内容は日々の出来事、釣り、猫の事など更新していきたいと思います。
ブログ更新はノロノロです。
私、文才が無いので悪しからず

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
