--------

スポンサーサイト

2008-03-05

釣りしたい

確か先週のニュースが
「来週は天気が回復するでしょう」
って言っていたのにな~
黄砂に雷雨
全然良くならないじゃないのショック!
体調は回復して準備OK
なのにぃ~




パンちゃんに向かって話しかけたらパンちゃんは
面倒くさそうに私を見ています。
猫に言っても仕方ないのですが…
にひひ

今日の天気はどうなるのかなー

夕方は、また天気が崩れるのかー

そろそろまともに釣りがしたいですかお

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1 ■山陰は

山陰はしぐれ
山陽は晴れ

岡山は今日もパサパサの晴れですわ

2 ■いわしさんへ

毎度です
岡山は穏やかな天気ですか
いいなー
こちらは曇って冷たい風が吹き始めました。

3 ■天気

山陰はこの時期天気が中々安定しないし、荒れ易いですから
中々釣りに行けないですよね・・・
僕もこの時期、山陰遠征したいけど、途中の峠越えが心配なので
中々行けません・・・
日中走るのなら問題ないのですが夜間早朝は不安です(^_^;)

4 ■こんにちは♪

パンちゃん相変わらずですねぇ~☆


(^-^)


沖縄は晴れてますよ!

仕事午前中で終わらせたので今から出撃です!

大熊猫さんの分も釣ってきます♪笑


v(^-^)v

5 ■natalyさんへ

私の分も頑張って下さい
良い釣果報告を待ってますよー
(^-^)/

6 ■keiさんへ

この時期は天候が安定しないので本当に困りますよね
去年は、もう少し穏やかだった気がします。
春が来るまで釣りをお休みしようかな~
なんてムリです
(^^;)

7 ■してみたい!

釣り、したことがないんです(;_;)で、してみたくて、会社でよく釣りに行く人と行こうと話題にはなるのですが、天候やシフトのせいで行けず(涙)
一度してみたい!まるっこなのでした(T_T)

8 ■無題

天気が回復しない間は、休んでおきましょう(^0^)/のんびり。

9 ■まるっこさんへ

釣りは本当に楽しいです
ぜひチャレンジしてみてください
きっと人生が数倍楽しくなりますよo(^▽^)o

10 ■ecorinさんへ

おとなしく天気の回復を待ちます
んー、でも海が気になります

11 ■そうなんですか(o>ω<o)

余計にやってみたくなりました♪やっぱり人生楽しく元気に生きたいし(o^∀^o)今の時期はなにが釣れますか?全然知識ないので、教えて下さいね☆お願いします

12 ■土曜から

 週間天気予報では土曜からずっと晴れマークヾ(@°▽°@)ノ ついに春がやってきたか!と思っちょります。(後は波、風ですが)
 この時期鯛は厳しいですが、かごを振りたくてしょうがないです・・・。 ということで、 ボウズ戦隊も週末から出陣しま~す。
 

13 ■パープルさんへ

今日も強風ですねー(>_<)
今週の釣りは諦めています
私は来週から本格始動する予定でーす。(^-^)/

14 ■そうですね♪

せめてもう少し気温が上がってくれるといいんですかね♪


今はまだまだ寒いので寒さ対策には気をつけて下さい!
プロフィール

pantakumaneko

Author:pantakumaneko
メタボな釣り好き主婦
熊猫です
出雲市在住
趣味は釣り(主にエギング)
料理、宴会、バイク、etc

ブログの内容は日々の出来事、釣り、猫の事など更新していきたいと思います。
ブログ更新はノロノロです。
私、文才が無いので悪しからず

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
