--------

スポンサーサイト

2008-03-06

得した気分

ジャ〇コに買い物に行って珍しくビールを買いました。


普段は発泡酒かリキュール酒しか買いません。





ニッポン プレミアム

普通のビールより高いです。


ですが






なんと、半額でしたニコニコ




ラッキークローバー


賞味期限2008.8まで


全然大丈夫です。


ちょっと得した気分ですニコニコ






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

んー 売れ残り?

2 ■いわしさんへ

まだイッパイありましたよ

たぶん商品入れ替えでしょうね

定番は安くなったのみたことないし

3 ■半額!

半額、プレミアム…私の弱い言葉(o>ω<o)
お買い得でしたね♪まるっこも半額なら買ってしまいます(;^_^A

4 ■まるっこさんへ

私も半額って言葉に弱いですね~

肝心な味ですが
プレミアム???な味でした。
(濃い味)

5 ■自分は・・・・

焼酎しか飲めません・・・・(笑
今年こそ真夏にビールを一気に飲み干す予定です。で織田ばりのキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!を言う!!!(チガウカ

6 ■あはは♪

みんな、その手の言葉には弱いようですな…

そして…

浮かれて…

気が付くと?

はっ!

∑( ̄口 ̄)

財布の中が…



って…


なってませんか?

7 ■千夜釣行さんへ

真夏のビールは最高です。(^O^)
実は私もビールが飲めなかったんです。ビヤガーデンで飲んだビールが美味しかったので飲めるようになりました。
今年の夏は是非チャレンジしてくださいね。
あー、早くビヤガーデンに行きたいな。

8 ■metaru-tukaiさんへ

本当に半額には弱いんですよねー

でも、お財布の中はお金があまり入っていないので買いたくても諦める、というパターンなんです
f^_^;
プロフィール

pantakumaneko

Author:pantakumaneko
メタボな釣り好き主婦
熊猫です
出雲市在住
趣味は釣り(主にエギング)
料理、宴会、バイク、etc

ブログの内容は日々の出来事、釣り、猫の事など更新していきたいと思います。
ブログ更新はノロノロです。
私、文才が無いので悪しからず

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
