--------

スポンサーサイト

2008-03-08

仕事帰り

久しぶりに穏やかな日でした晴れ


仕事帰りに
今年初のエギングに行ってきました。

第1投目
エギを沈めてると軽いアタリが???


シャクると妙に軽い、エギの重さが感じられない

エッえっ

リーダーの真ん中位から切られていました。
ショックガーン

ラインを切ったのは何だったのだろう?


エギを返してぇ~叫び






気を取り直しシャクり続けること30分

ヤリイカを1パイGetニコニコ




エギは3.5寸です

やっぱりエギングは楽しいな~ラブラブ!





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1 ■すごい!

イカのフォトをみて、ちょいビックリw(°0°)w私もやっぱり釣りしたいな(^^)v

2 ■ジェット噴射

の引きごたえはたまりませんよね
バレそうな スリルもエギングの魅力
食べてもおいしい
一度ハマると止められない 釣りですよね!(b^ー°)

3 ■ん~

 うちのエギンガー達にそのテクニックを教えてやってください。

4 ■まるっこさんへ

身近に釣りをされてる方が居られたら
習ってみてはいかがでしょうか?
本当に楽しいですYO~
(‐^▽^‐)/

5 ■いわしさんへ

ジェット噴射サイコー
(≧▽≦)
やみつきになっています

6 ■ぱ~ぷる さんへ

テクニックだなんて~

まぐれですよ ま・ぐ・れo(^-^)o

まだまだエギング修行中です。

7 ■ヤリ美味しいですよね~~

最近自分はアオリつりたいのですが・・・ササイカばかりです・・・(;´▽`A``
ササイカとヤリの違いがあまりわかりませんよね?

エギングたのしいです!確かに^^

でもそろそろ今年1匹目がほしいところですが・・・・ナカナカ会えません^^

8 ■!!

もうシャクってるんですか?((((((ノ゚⊿゚)ノ

いいな、いいなぁ~♪

9 ■千夜釣行さんへ

ササイカってヤリイカと同じ物では無いんですね。
知らなかった

地域によって呼び方が違うのかな~と思っていました。
f^_^;

私も早く親アオリを釣りたいです

頑張りましょう
o(^-^)o

10 ■ベイダーさんへ

もうシャクっていますよ。
我慢できません
寝ていてもたまにシャクっています
f^▽^;
プロフィール

pantakumaneko

Author:pantakumaneko
メタボな釣り好き主婦
熊猫です
出雲市在住
趣味は釣り(主にエギング)
料理、宴会、バイク、etc

ブログの内容は日々の出来事、釣り、猫の事など更新していきたいと思います。
ブログ更新はノロノロです。
私、文才が無いので悪しからず

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
