--------

スポンサーサイト

2008-03-11

今日の釣果

午前中に仕事を済ませて海に行ってきました。

昼過ぎからエギングを開始

1時頃にヤリイカ
1パイGet
前回よりも一回り小さいです




その後3時過ぎまでシャクりましたがアタリなしショック!


本日はこれで撤収~(視たいドラマがあったから)にひひ


次の釣行は明後日の予定です


しばらくイイ天気が続く事を祈りますニコニコ


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1 ■行ってますね

 しばらく天気よさそうですo(^-^)o
でも、今年はまだまだ水温が低いようで
ヤリイカのメスの回遊も遅れ気味のようです。
あおりも遅れてるかもですね。

2 ■ぱ~ぶるさんへ

早くアオリを釣りたいです
ちょっと早いかも知れませんがアオリを求めて西の方へ行ってみようかと思っています。

3 ■ヤリイカ

アオリも引きが強く美味しく良いですが、ヤリイカの
繊細な触感も良いですよね♪
そろそろ日本海遠征計画しなくては・・・(^-^)

4 ■keiさんへ

ヤリイカは食べては美味しいですよね
だけど、早く親アオリの引きを味わいたい
です。
日本海遠征の際は気をつけて来てくださいね(≡^∇^≡)

5 ■いいなぁ~(>_<)

烏賊だぁ( ̄▽ ̄;)!!


仙台は初夏からシーズンなんです(笑)


大熊猫さんズルーイ!!
o(><)o


明後日も頑張ってください♪

6 ■今日も天気は♪

今日も晴れてますよ♪何時から今日は釣りに行くのかな?と思いながらコメントしてます(o^∀^o)
新鮮なイカ…食べたい!

7 ■ヨッチ将軍さんへ

やはりシーズンが随時違うものですねー
お先に楽しませてもらいまーす♪(^-^)/

8 ■まるっこさんへ

やっぱり釣りたてのイカは最高に美味しいですよー
(^-^)
プロフィール

pantakumaneko

Author:pantakumaneko
メタボな釣り好き主婦
熊猫です
出雲市在住
趣味は釣り(主にエギング)
料理、宴会、バイク、etc

ブログの内容は日々の出来事、釣り、猫の事など更新していきたいと思います。
ブログ更新はノロノロです。
私、文才が無いので悪しからず

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
