--------

スポンサーサイト

2008-03-14

リストラップ

昨日は右手首が疼くのでエギングは中止しました。

エギングを始めてから手首を痛めてしまいましたショック!

手首だけでシャクっているわけではないのですが負担が掛かっていたのでしょうね

今後、手首のダメージを最小限に抑えるためにリストサポーターを買いに行きました



リストサポーターもいろんな種類があって色々迷いました。


試着をさせてもらって一番フィット感が良かったは




リストラップ


値段もお手頃価格の1995円でした




左右兼用です



これで安心してシャクれそうですニコニコ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

自分も右手首を骨折したことがあって、右ではシャクレません。左が痛くなら無いように、買おうと思ってましたぁ。参考にさせてもらいます(‐^▽^‐)

2 ■blueさんへ

スポーツショップ
ヒ〇ラヤに売れてましたよ。

3 ■♪

僕も去年の秋イカで手首を痛めてしまい、
いまだに痛みが残ってます…(ノ_-。)

今年の春イカからは僕もリストバンドを使用しようかなぁ~って思ってま~す(^_-)☆

4 ■ベイダーさんへ

私も痛みが残っています。
ペットボトルのキャップを開けるのも痛い時があります
痛める前にリストバンドをしておけばよかったです(TωT)

5 ■はじめまして!

いつもペタありがとうございます。
リストラップ、かなり効果あるんですかね?
σ(・_・)も去年の秋は腱鞘炎になるまでロッドしゃくってました!
いまでも時々ピキッ!っと痛みが・・・(笑)

6 ■らっち~さんへ

はじめまして
コメント有難うございます

手首がピキッて感じですよね
ピキッ

リストラップを装着してシャクってないのでなんとも言えませんが
何もしないよりはケア出来ると思いますよ
プロフィール

pantakumaneko

Author:pantakumaneko
メタボな釣り好き主婦
熊猫です
出雲市在住
趣味は釣り(主にエギング)
料理、宴会、バイク、etc

ブログの内容は日々の出来事、釣り、猫の事など更新していきたいと思います。
ブログ更新はノロノロです。
私、文才が無いので悪しからず

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
