fc2ブログ
2008-03-21

今日の釣果

久しぶりに天気も良かったので仕事帰りに海へ出掛けました。ニコニコ
今日は平田方面でエギングです。

十〇島の波止で始めたのですが風が回ってラインが引っ張られて釣り辛いので
足場の低い場所に移動しました。


今日の釣果は







ヤリイカ3ハイですニコニコ




やっぱりイカの引きは楽しいな~ラブラブ!

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1 ■凄い!!

ヤリイカ釣れたのですか~!!堤防から簡単に釣れるのですか?( ̄□ ̄;)

2 ■ヤリー♪

イカゲットおめでとう御座います(^O^)/
ん~羨ましい限りです!!
また・・病気が・・釣りしたいぃ~(;^_^A

3 ■いつも

ペタありがとうございます
こんどは釣ったイカで作った
お料理を見せてください

4 ■エギング~

僕もウキだしつつエギングしますが、最近体の右側が痛い為、多少待ち時間があるウキの方ばかりしてしまいます。エギング命と言っていたのでブルーからは裏切り者と呼ばれます。彼は今大田方面へ向かいました。青い服で。赤は東側の風裏狙います。きっと今後現場でご一緒すると思います。色とりどりの私たちよろしくお願いします。一緒にエギング~してください。あか

5 ■romachanさんへ

船着き場みたいな所で釣れましたよ
3ハイ釣るのに約3時間もかかりました
良い時には連続ヒットって事もあるのですけどね~
最近ないなー

また来て下さいね(^∇^)

6 ■おお

釣れてますね( ̄▽+ ̄*)
今日は用事あるので・・・明日は私もヤリイカエギングだぁヘ(゚∀゚*)ノ
そろそろ終盤??

7 ■DEVIL8さんへ

ありがとうございます(^∇^)

イカを釣れば釣るほど私の病気は進行しますf^_^;

8 ■JK-SARAさんへ

イカでなにを作ろっかなー
わたし、料理のレパートリーが少ないから
勉強しておきます。

9 ■redさんへ

私もエギング命ですよ~
体が痛いのは辛いですね
アオリが釣れる頃までには治るといいですね

現場で見かけたら声をかけてやって下さいね

メタボなオバサンだから すぐにわかると思います。

こちらこそよろしくお願いします。

良い釣果報告 待ってまーす(^ー^)/

10 ■よしおじさんへ

ヤリイカそろそろ終盤???

こちらは、まだイケそうな気がします。

ヤリもいいけど早くアオリが釣りたいです(^∇^)

11 ■ヤリイカ

おいしそうですね~!
σ(・_・)はエギングでアオリ&コウしか釣ったことがないんですが、ヤリイカもジェット噴射良く引くんですか?
う~ん、何にせよ面白そう!

12 ■らっち~さんへ

アオリの様に引きませんがコウイカよりも引くと思います。

ヤリイカの繊細な当たりも楽しいです
o(^▽^)o

13 ■無題

美味しそうですね♪
プロフィール

pantakumaneko

Author:pantakumaneko
メタボな釣り好き主婦
熊猫です
出雲市在住
趣味は釣り(主にエギング)
料理、宴会、バイク、etc

ブログの内容は日々の出来事、釣り、猫の事など更新していきたいと思います。
ブログ更新はノロノロです。
私、文才が無いので悪しからず

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ