--------

スポンサーサイト

2008-03-23

只今の釣果

今日は3時過ぎから始めました

今のところ


コウイカ1パイです。ニコニコ

重たいだけで引きません

オマケに水面をクルクル回りながら墨を吐いていました。

何とか墨の被害は免れましたにひひ

風が悪くなったのでそろそろ帰ろっかなー



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1 ■コメントありがとうございました

イカ美味しそうですね。 新鮮な刺身もいいですが塩焼きも好きです。

2 ■こんばんは

良いコウイカですね(^ε^)
さすがです

アオリの季節が近いですね
島根に住まれてる方がうらやましい病になってきました(毎年恒例ですが)

それにしても赤いサムライブレード(です?)カッコイイですね~

3 ■エギング

アオリイカ以外にもコウイカやヤリイカも釣れちゃうんですね.
イカはエギで釣るからエサもいらないしどうやって食べてもおいしいからいいですねー.

4 ■tarjungoさんへ

いつも刺身と天ぷらしか作った事がないので
今度、イカの塩焼きを作ってみます。

5 ■どんぐりさんへ

赤いサムライ(86)ですよ

お気に入りの一つです
色々使いましたが
私にとってはこれが一番使いやすいです。

6 ■noriさんへ

イカはなんにでも使えるのでいいですよね

エギングは手軽でいいのですがエギが無くなった時はショックなんですよねー
(^_^;)

7 ■♪

ご無沙汰してま~す(^^ゞ

コウイカのガメラ攻撃!
なんとかかわせたようですね(^_-)☆

そちらは色んなイカが楽しめていいですねo(^▽^)o
あ~早くアオリのシーズンにならないかなぁ。。。

8 ■味噌汁

彼の故郷の島で コウイカの墨と島味噌で作った真っ黒な味噌汁飲んだ事あります!美味しかった~(・∀・)

9 ■ベイダーさんへ

あははっ、言われてみるとガメラ攻撃ですね(^▽^)

コウイカが釣れると言うことは
アオリが釣れるのも間近ですかね

アオリを求めて西に行ってみようかな~

10 ■メダカさんへ

私もごちそうになった事がありますよ

見た目には驚きましたが美味しかったです




プロフィール

pantakumaneko

Author:pantakumaneko
メタボな釣り好き主婦
熊猫です
出雲市在住
趣味は釣り(主にエギング)
料理、宴会、バイク、etc

ブログの内容は日々の出来事、釣り、猫の事など更新していきたいと思います。
ブログ更新はノロノロです。
私、文才が無いので悪しからず

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
