--------

スポンサーサイト

2008-03-28

釣りネタが無いので

昨日、今日とイカに嫌われて釣果がありません。
昨日は新品エギを1つロストするし…
ショックですショック!


と言うことで釣りネタが無いので

我が家の晩御飯を紹介します

が、その前に…





今日は某ショッピングセンターで沖縄物産展をやっていました。


沖縄は旅行で何度も行った事があります。


沖縄大好きなので、もちろん物産展に買い物に行きましたニコニコ


今夜の食材


ソーキそば、沖縄そば、もずくを買って帰りました。


今夜はソーキそばを作ってみました





沖縄で食べたソーキそばの味にはおよびませんが結構美味しかったですニコニコ


また沖縄に行きたいな~ニコニコ



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1 ■こんばんは♪

おっ!

沖縄物産展!

どうしても反応してしまいます♪笑


ソバ美味しそ~☆
ウチの冷蔵庫にも有りますが晩御飯食べちゃいました☆
(>_<)

パンちゃん、カナちゃんもソバ食べるんでしょうかねぇ~?
パンちゃんは食べそう!笑

2 ■春ロスト

だんだんと藻が育ってきてロストが多くなって来ましたよね。釣れる時はロストしないんですけど。今年は春イカ少ない気がするので春ロストは多いのでしょうね。頑張りましょうね。あか

3 ■ぺタありがとうございました

私は父の仕事の関係で、小2まで沖縄に住んでいました~
そーきそば、なつかし~(*^_^*)大好きだった味のひとつですね~
今、飲み会から帰ってきたところですが、チャンプルーを食べて、リアルタイムで食べていた我が家の味が一番だなーと妙に納得してしまいました
これからも寄らせて頂きますね

4 ■natalyさんへ

パンもカナもソウキそばのソウキの方に反応していました

小さく千切ってやったらパンちゃんだけが食べました(^-^)

5 ■redさんへ

今年のアオリは少ないんですか?(T_T)

どうなのでしょうね気になります

今年は昨年よりたくさんエギをなくしそうですね

今年は安いエギを使おっかな~

6 ■鈴ママさんへ

はじめまして
コメント有難う御座いました。
また遊びに来て下さいね(^-^)/

7 ■こんにちは

物産展は楽しいですよね
沖縄、サイコー  (行ったことないけど^^;

沖縄の4キロアオリが釣ってみたいです

8 ■無題

沖縄にはいったことがないんですが、
沖縄そばのお店で働いていました。
ソーきそばの袋入りはおいしいですか?
買ってみようかな!

9 ■ケーキそば?

どんな味なのかな?
まったりとねっとり~~?ww

10 ■はじめまして☆

沖縄私も大好きです!!ソーキそばおいしいですよね(*>∀<*ハ)母と二人で沖縄に行く計画を立ててますよ♪♪

11 ■行った事は無いけれども

沖縄、好きです。

コーレーグースにハマり、泡盛に溺れ…

こんな旨いものがある県が嫌いな訳ありません。(笑)

12 ■どんぐりさんへ

4Kgのアオリ釣ってみたいですね

やっぱり沖縄行かないと、なかなか
モンスタークラスには逢えませんかねー

13 ■肉まんじゅうさんへ

私が買ったソーキそばは生麺タイプで具も付いて なかなか美味しかったですよ

14 ■komaruさんへ

ケーキそば?ですか?

想像しただけで食欲がなくなりますねー
( ̄ー ̄;

15 ■未夕さんへ

はじめまして

お母様と沖縄旅行に行かれるのですね
羨ましいです
楽しい思い出をいっぱい作ってきてくださいね

私も母と沖縄に行きたかったです

16 ■アバロンさんへ

沖縄は何度行っても楽しいですよ

食べ物も美味しいですしね(^-^)d

でも2つだけ苦手なものがあります

とうふよう と 泡盛 は苦手です。f^_^;

17 ■物産展

アタシは、九州物産店があると嬉しくなります。

どうしても、醤油とか合わないんで(ノд<。)゜。

でも、物産展では微妙に高い値段で売られてるのが悲しい

18 ■レイナ&ライママさんへ

醤油が合わないって良くわかりますよ

私も未だにこちらの醤油には馴染めて無いんです

物産展は確かに高いんですよね

19 ■沖縄いいですね==

今からのシーズン沖縄サイコーですね。私も久々にいってヤシガニやステーキくいたいです。。よるは奄美のアオちゃんのキングサイズでもww

20 ■千夜釣行さんへ

市場でヤシガニを売っていたのには驚きましたよ
まだ食べた事が無いので次回は食べてみます。

沖縄旅行に行ったついでにエギングをした事がありますがその時期の沖縄は親アオリのシーズンではなくてキングサイズのアオリに逢えませんでした。
プロフィール

pantakumaneko

Author:pantakumaneko
メタボな釣り好き主婦
熊猫です
出雲市在住
趣味は釣り(主にエギング)
料理、宴会、バイク、etc

ブログの内容は日々の出来事、釣り、猫の事など更新していきたいと思います。
ブログ更新はノロノロです。
私、文才が無いので悪しからず

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
