--------

スポンサーサイト

2008-03-30

2008/03/30

今日の出雲は一日中雨降りでした雨

しかも凄い寒いです


そんな雨降りで寒い日にビヤガーデンビールをやっている所がありました。



まだ3月なのに早くも

ビヤガーデン開催中ビール


ですにひひ

こんな寒い日に、お客さん来ているのかなはてなマーク


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1 ■ビアガーデン(^O^)

早過ぎですね(^-^;

こちら東北は、桜もまだだし、今日は寒いですょ{{(>_<)}}

2 ■ききぃさんへ

きっと島根一早いビヤガーデンだと思います
(^-^)
こちらも桜はまだですね

3 ■こんばんは♪

ビアガーデン
非常にそそられます☆


ビール好きの自分にとっては年中やってほしい位です♪

(暑い沖縄だからかな)


(^ε^)♪

4 ■natalyさんへ

沖縄なら年中ビヤガーデンが出来そうですね
いいな~ (°∀°)b

やっぱりオリオンビールですか?

5 ■再び♪

こんばんは♪

沖縄は基本的にオリオンビールが主流ですが


アサヒと企業提携してからはスーパードライが抜け出た感じです!


自分はオリオンが苦手なのでアサヒのみです!


東京にいた時はラガーでしたが☆


今も動物奇想天外見ながら飲んでます!(禁酒解除)笑

6 ■こんな

寒さでは間違いなく地獄のビアガーデンですね。
早いにも程があるような気が。

7 ■絶対に

フライングですね。

でも花見シーズンってコッチら辺りは意外と寒いし…そんな中でみんな呑んでるし…。

案外アリかも‥。

8 ■この時期に・・・

ビアガーデンですか^^
行きて~♪
松阪は夏でもビアガーデンなくなっちゃいましたから(xx)
寂びれる一方の松阪の夜・・・
寂しいな~

9 ■もう...

ビアガ~デン!?
早過ぎですね~(笑)

10 ■tarjungoさんへ

本当に早いです
寒くてあまり飲めないでしょうね(^_^;)

11 ■アバロンさんへ

もう少ししたら花見を兼ねてビヤガーデンに
行ってみようと思います。

ストーブを囲って呑むビールもいいかも(^_^)

12 ■〇富さんへ

松坂はビヤガーデンがなくなったのですか

それは寂しいですね
夏はビヤガーデンに行きたくなっちゃうんですよね~

13 ■メダカさんへ

ビヤガーデンって夏のイメージなんですが・・・
やっぱり早すぎですね(^_^;)
でも、花見でビヤガーデンもいいかも

14 ■無題

早い。。。夜は寒いし絶対早いんですけど、ビアガーデンの響きにはニヤけてしまいますねっ((o☆´▽`)o

15 ■すごい!

ああ!出雲のラ○タですね!?
よく通ります

毎年、やってるようでしたが、こんな早い季節からやるもんなんですね。
うう、行ってみたいです(‐^▽^‐)

16 ■潤さんへ

私もビヤガーデンって響きに魅かれますねー
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

17 ■どんぐりさんへ

そうです、出雲のラ○タですよ

歩いて行ける範囲なので、毎年ビヤガーデン期間中に三回くらい行っています(*^▽^*)
プロフィール

pantakumaneko

Author:pantakumaneko
メタボな釣り好き主婦
熊猫です
出雲市在住
趣味は釣り(主にエギング)
料理、宴会、バイク、etc

ブログの内容は日々の出来事、釣り、猫の事など更新していきたいと思います。
ブログ更新はノロノロです。
私、文才が無いので悪しからず

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
