--------

スポンサーサイト

2008-04-02

劇的!?ビフォーアフター

パンちゃんの毛繕いが余りにも大変そうなのでバリカンで

刈ってみましたにひひ

思ったより大人しくしていました。

Before





After

スッキリしましたニコニコ

狸から猫になりましたにひひ


でも、二か月ぐらいで元に戻るでしょうね


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1 ■狸

言われてみれば
まさにフカフカタヌキ君でしたね!笑


しかし、だいぶ印象変わって「猫!」って感じになりました!(´∀`)


どちらでも可愛いのは変わりないですが♪

可愛すぎ
(^ε^)♪

2 ■こんばんは~

可愛い!!
すっごいカワイイデス☆
春らしくイメチェンですねっ

3 ■こんばんは

えらくスッキリして夏モードになったパンちゃん
いつも見慣れてる顔より幼くなっちゃって・・カワイイですぅ

4 ■確かに~

狸→猫って感じ(笑)だけど とても可愛い~(・∀・)

5 ■いつみても。

存在感が素晴らしいですね。可愛いっつうか格好いいっつうか勝手ながらハマッております。

バリカンはご自分でやられるんですか?簡単ならうちの猫も刈ってやりたいですね。

6 ■可愛い♪

なんだかパンちゃん幼くなりましたね(笑)
ぎゅ~ってしたくなるくらい可愛いヾ(≧▽≦)ノ

7 ■はじめまして。

バリカン!?
そんな事させてくれるんですか???
飼い猫の鏡ですね。
うちのは爪を切るのさえ間々ならないというのに、、、。

バリカン後はなんだかかわいい子猫ちゃん風になりましたね~。

8 ■natalyさんへ

狸が猫に化けました(^▽^;)

9 ■まころんさんへ

パンちゃん
春のイメチェンなのですが
何か別猫になっちゃいましたf^_^;

10 ■クロッちのママさんへ

確かに短くすると、ちょっと幼く見えますね
でも、もうオジサンなんですよ。

夏になったらもっと短く刈ってみたいです。

11 ■メダカさんへ

パンちゃんは狸→猫→狸を繰り返しています(^‐^)

12 ■かわいいー!

すこし幼くなったようにかんじますね(^-^)
子猫のような表情がたまらんです!
目がパッチリしていて可愛いです~(^-^)

13 ■tarjungoさんへ

バリカンは自分でやっていますよ
パンちゃんは意外に嫌がらないです。

でも、猫ちゃんによってはバリカンの音を聞いただけで逃げてしまうかも…

因みに
もう一匹の猫(カナ)は無理でした。

14 ■にこっちさんへ

毛を短く刈っただけ幼く見えるパンちゃんが羨ましいです
f^_^;

15 ■りこさんへ

パンちゃんはバリカン平気なんです
長時間は無理ですけどね

爪は切らせてくれませんね
肉球を触られるのが嫌みたいです。

16 ■ちゃこさんへ

確かに少し幼く見えますね
短い毛もなかなか良いかな~と思っています(^-^)

夏にはもう少し短く刈ってみたいです。

17 ■可愛い!

ニャンコのぬいぐるみみたいですね。

18 ■ecorinさんへ

重たいニャンコのぬいぐるみです

パンちゃんは今、私の膝の上で寝ています。
足が痺れてきました(^_^;)

19 ■こんばんは!

かっ……わいいですね~(≧∇≦*)
長毛さんはイメチェンの楽しみがあって羨ましい♪
うちの猫にバリカンいれたら
スキンヘッド(?)になっちゃうもんな…(ノД`)

20 ■しめじさんへ

スキンヘッドになっちゃうんですか??
それは、マズイですね(笑)

でも、夏は涼しくていいかも?(^_^;)

21 ■キャワイ↑↑

長いときもふわ②で可愛いかったですが、短くてもべっぴんさん☆☆

うちのこもカットしよぅかなぁ↑↑

22 ■るーたんさんへ

夏に向けて少しずつカットしています。

長時間のバリカンに耐えきれなくて
暴れだします(^_^;)

るーたんさんの猫ちゃんもカットしてみます?
プロフィール

pantakumaneko

Author:pantakumaneko
メタボな釣り好き主婦
熊猫です
出雲市在住
趣味は釣り(主にエギング)
料理、宴会、バイク、etc

ブログの内容は日々の出来事、釣り、猫の事など更新していきたいと思います。
ブログ更新はノロノロです。
私、文才が無いので悪しからず

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
