--------

スポンサーサイト

2008-04-03

ときどき

夕食の買い物帰りに旦那さんが「何かケンタッキーフライドチキンが食べたくなった」と言ったので久しぶりに買って帰りました。



たしかに、ケンタッキーフライドチキンって
ときどき急に食べたくなるんですよね~ニコニコ


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1 ■こんばんは♪

食べたくなるなる♪ケンタッキー♪笑


同じチキンでも
ケンタッキーは特化してる感じがありますよね!


でも油が……
(>_<)

2 ■ケンタッキー(^O^)

その気持ちわかります(^O^)

でも、私、ケンタッキーが食べたくて、仕事の帰りに買っていこぉと思ったのにもかかわらず、モスバーガーでドライブスルーをしていたことがありました(^m^)

3 ■natalyさんへ

フライドチキン=ケンタッキー
て感じですよね

確かに油は気になります
キッチンペーパーは必需品ですね

キッチンペーパーで油を吸い取らせて少しはカロリーカット出来ないかと悪あがきをしながら食べました(^∀^;)

4 ■ききぃさんへ

ケンタッキーのはずがモスになっちゃったんですか(笑)

でも、モスのチキンも結構いけますね(b^-゜)

5 ■(゜Q゜)

確かに 時々食べたくなるあの力はなんでしょうね~
ネットで調べたケンタッキー風チキンを作ったことがありましたが、やっぱり本物は違うと思いました と、考えていると食べたくなりました(^∀^)

6 ■なるなる・・

でも、昔、もっと美味しかったような記憶が・・記憶だけね。
で、美味しかったですか~~?

7 ■あおりも釣れないので

今日はうちもケンタッキーにします。久しぶりに安西先生みたいなぁあの人に会いに行きます。分かりにくいですね

8 ■こんばんは(o^-^o)

わかりますっ!
ケンタッキー なんだか急に食べたくなることがありますよ~
なんででしょうかね?
あぁ…写メ見たら食べたくなってきたw

9 ■どんぐりさんへ

ヤッパリあの味は家庭では作れないのですかねー

10 ■まっちゃんさんへ

確かに昔の方が美味しかった気がします。
でも、ケンタッキーフライドチキンでしか味わえないであろう食感と味でした。(^-^)

11 ■あかさんへ

アオリ釣れませんね~
来週こそはアオリを求めて西に行ってみたいです。

12 ■hatoさんへ

ケンタッキーは
たまに食べるから美味しいのでしょうね(^-^)

13 ■こんにちは

ぼくも、その気持ちわかります(‐^▽^‐)
なんか時々食べたくなくなるんですよね(^▽^;)

14 ■enuさんへ

時々食べたくなるなるケンタッキー
食べたくなったら食べないと気が済まないんですよね(b^-゜)
プロフィール

pantakumaneko

Author:pantakumaneko
メタボな釣り好き主婦
熊猫です
出雲市在住
趣味は釣り(主にエギング)
料理、宴会、バイク、etc

ブログの内容は日々の出来事、釣り、猫の事など更新していきたいと思います。
ブログ更新はノロノロです。
私、文才が無いので悪しからず

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
