--------

スポンサーサイト

2008-04-12

チューリップ祭り

仕事帰りに簸川チューリップ祭りに行ってきました。


CA340327.jpg


土曜日とあって見物客で賑わっていましたニコニコ

屋台もイッパイ出ていました。

昼御飯は大きなタコが入っている屋台のタコ焼きにしました。






タコ焼きを一口で食べたらあまりにも熱くて口の中をヤケドしましたショック!あせる


味は美味しかったですニコニコ


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1 ■でかっ!

すんごいでっかいタコが入ってますね!( ̄□ ̄;)!!
美味しそう♪

うちの近くのタコ焼き屋なんてタコを探さないと解らない程タコが小さい・・・・・(;^_^A

2 ■keiさんへ

ホントにでっかいタコでした。

美味しかったけどタコが大きかったので3個食べたら
ごちそうさまって感じでした。

3 ■春ですね

すごい良い所ですね!

明日行ってみようかな 
それにしてもこれだけチューリップがあると圧巻ですね~ 綺麗です^^

4 ■毎度です。

私は、ベタっとしたタコがあるかなしかのタコ焼きが好きです。

その代わりに青のりとソースには妥協はしません!

…ただ一杯かけて欲しいだけなんですが…。
(;^_^A

チューリップ綺麗ですね…。もうそんな時期なんですね…。今頃大社方面ではボチボチアオリが揚がる頃ですね!

5 ■どんぐりさんへ

本当に綺麗でしたよ

お天気が気になりますが
良かったら見に行ってみてくださいね
(b^-゜)
チューリップも色々な種類があるものです。

6 ■アバロンさんへ

私の理想のタコ焼きは、外はふんわり中はトロッと、タコは普通の大きさ、ソースはカープソース
です(b^-゜)

そろそろ待ちに待ったアオリのシーズンです
ワクワクしますよねo(^▽^)o
プロフィール

pantakumaneko

Author:pantakumaneko
メタボな釣り好き主婦
熊猫です
出雲市在住
趣味は釣り(主にエギング)
料理、宴会、バイク、etc

ブログの内容は日々の出来事、釣り、猫の事など更新していきたいと思います。
ブログ更新はノロノロです。
私、文才が無いので悪しからず

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
