--------

スポンサーサイト

2008-04-16

今日は

今日は、休みだったので浜田市まで行きたかったのですが天気が悪いので大田市のO港、T港、K港、H港、W港、etc.回って帰りました。


釣り人は、誰も居ま
せんでしたが


ちょっとしたアクシデントが…


とある港に行って、止まっている車の横に駐車して降りようとして横の車を見たら・・・



〇〇〇の真っ最中でした(///∇//)

(御想像にお任せします)



さすがに、すぐにその場を離れました


以上です(^_^;)


今日の釣果は0です

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1 ■どんまいです!

 まぁ、色々やる事が人それぞれですからね。釣果0どんまいです!港で○○○ですと格闘戦も妄想できますね!!○x3のほうは絶対格闘戦と妄想をするぼくでした!!!

2 ■こんばんは♪

むむっ!

∑(゜ι゜)!!


何やら僕の好きな行事の様な気が……笑

思いがけないアクシデントがあっては釣果にも影響出ますよね!


次に期待してます♪
v(^-^)v

3 ■natalyさんへ

いゃ~ん、目の前で〇〇〇は本当にビックリしました

だって他人の見たこと無いしー

4 ■真亜さんへ

次回はアオリイカ乱獲(目標)
妄想はどんどん
ひろがりますね~


ちなみに
私、ヘルシング大好きです。

5 ■私も見たことが・・

以前私が車を止めていた空き地でやっていましたねを、朝五時過ぎに出勤しようと車の所に行くと、普段は私しか止めていないのに知らない車がもう一台誰のかなと思いつつ、自分の車に近づいたらあぁんぁんと艶めかしい声がえっと思いその車を見るとガラスが曇っているじゃないですか
一瞬タイタニックの一場面の主人公のジャックとヒロインのローズが荷室に止めてある車の中でのシーンを思い出しました。
しかし朝から刺激が強すぎたおかげで目はパッチリと開きました(笑)

6 ■K’sさんへ

懐かしいな~
ジャックとローズはcar〇〇〇の原点ですかね~?
なんてね

スミマセンf^_^;

7 ■無題

:;:゙;`(;゚;ж;゚; ) ブフォ!

すいません。ふいてしまいました(笑

このレスで、言うのもアレですが^^、私のブログのお気に入り欄に大熊猫さんを追加させていただいてもよろしいでしょうか?

8 ■どんぐりさんへ

こんなブログで良かったら

よろしくお願いします(^-^)

9 ■無題

どうもありがとうございます(^-^*)

10 ■♪

なんてラッキィーな♪(///∇//)

長い釣り歴なのに僕は一度も遭遇したことがありません…(ノ_-。)

今度見つけたら是非、ご一報を~(*v.v)。

11 ■ベイダーさんへ

私も初めての事で焦りましたよ(^0^;)

発見した時はまだ午前中でしたよ


もう二度とあんな所に遭遇する事は無いと思いますが…
f^_^;

12 ■わかりませんよ・・・

さかりのついた♂と♀同士に場所なんて関係ありませんから(笑)
プロフィール

pantakumaneko

Author:pantakumaneko
メタボな釣り好き主婦
熊猫です
出雲市在住
趣味は釣り(主にエギング)
料理、宴会、バイク、etc

ブログの内容は日々の出来事、釣り、猫の事など更新していきたいと思います。
ブログ更新はノロノロです。
私、文才が無いので悪しからず

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
