--------

スポンサーサイト

2008-04-17

お昼寝

久しぶりに登場

カナちゃんです

仕事から帰るとカナちゃんは、お昼寝していましたぐぅぐぅ



気持ち良さそうに寝ていますニコニコ



起こすのも気の毒なので、そのままにしておきました。


ネコは、1日何時間くらい寝るのでしょうね





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1 ■こんばんは~♪

カワイイ~♪


パンちゃんには失礼だけどカナちゃんは寝顔がメチャ可愛いですね♪


起こしたく無い反面
イタズラしたくなります♪笑


(^ε^)♪

2 ■カナちゃん

カワユイ♪

う~ちゃんも寝ていたい。
カナちゃん代わってっ(´▽`*)アハハー

3 ■無題

眠そうな猫ちゃんの顔には本当に萌えます((o☆´▽`)o
何時間寝るのでしょう‥3分の2は確実に寝てませんかね??(^▽^;)

4 ■カーワーイー(>_<)

てゆぅか、可愛い過ぎますっ↑↑↑↑
もふもふさんで、毛玉ちゃんですねー♪♪o(^-^)o
猫によって違うらしいですが、家猫は20時間くらいは寝るそぅです(ノ゚O゚)ノ
うちのは、夜起きて明け方から夕方まで寝てる。。

5 ■ヘルキャット!

 ぼくの家にもヘルキャット(猫の意)がいますので、わかります!何時間寝てるんだろうって思いますよねぇ。それと画像がniceshot(ほめてる意)です!

6 ■natalyさんへ

カナちゃんの寝姿は可愛く写真が撮れるのですがパンちゃんは黒いので写真写りが悪いです(^_^;)

7 ■う~ちゃんさんへ

私が代わってもらいたいくらいです
(*^-^)

8 ■無題

気持ち良さそうですね♪猫は、起きてる時間の方が短いですよね~眠りが浅いみたいですが。

9 ■無題

(´・ω・`)かわいい・・

いや~、癒されますね

私は、よく港で腹を空かせた猫に懐かれますが、早く釣った魚をよこせ!と、せかされるだけなので、癒されません(笑

10 ■潤さんへ

本当に一日の3分の2くらい寝ていそうですね
(^_^;)

私には出来ませんね

11 ■るーたんさんへ

20時間も寝ているんですか

確かにいつ見てもほとんど寝ているような気がします。

真夜中にゴソゴソしているので飼い主は
少し寝不足気味ですZzz…(*´?`*)。o○

12 ■真亜さんへ

ヘルキャットも同じなんですね
(≡^∇^≡)

13 ■ecorinさんへ

ホント、寝ている方が長いですよねー

寝すぎです(^_^;)

14 ■どんぐりさんへ

カナちゃんは寝ている時が一番カワイイんです

起きるとツンデレ猫です。




港は猫ちゃんが多いですよねー
(狸も多い)

鰺を釣っているとよく横取りされます(^_^;)

15 ■癒されますね~

うちのプリン君もかないませんwwo(^▽^)o

16 ■千夜釣行さんへ

カナちゃんの寝姿に私も癒されるかも?
だけど可愛いのは寝姿だけですよ

起きている時は家猫なのに野良猫みたいです(^^;)
プロフィール

pantakumaneko

Author:pantakumaneko
メタボな釣り好き主婦
熊猫です
出雲市在住
趣味は釣り(主にエギング)
料理、宴会、バイク、etc

ブログの内容は日々の出来事、釣り、猫の事など更新していきたいと思います。
ブログ更新はノロノロです。
私、文才が無いので悪しからず

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
