--------

スポンサーサイト

2008-04-18

今日の猫達

今日も天気が悪く釣りネタもありませんので

猫ネタです。




普段、寄ると触るとネコパンチが始まる2匹ですが


今日は、仲良く寄り添っていますニコニコラブラブ



いつも思うのですが雨の日は、おとなしい気がします。



ホント、仲が良いのか悪いのか・・・にひひ







スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1 ■初コメです♪

こんばんは☆いつもペタありがとうございますm(_ _ )m
うちにも2匹のニャンコがいますが、仲が良いかと
思えば、ケンカなのか遊んでるのかネコパンチを
始めたり。。。
でもカワイイですよね(^_-)☆

2 ■こんばんは~♪

うぅ~☆
可愛い~♪

久しぶりに大好きな御二方が並んでる姿を見るとたまりませ~ん♪

3 ■ゆみたんさんへ

ホントは仲良しなんだと思います。

猫達がジャレてるのを見てると何となく癒されるんですよね~(=^^=)

4 ■natalyさんへ

いつもコメントありがとうございます。
本当に久々にツーショットが撮れました(=^▽^=)

5 ■無題

本当は仲がいいんですね!

6 ■ecorinさんへ

ラブラブなのかもしれません
(^-^)
カナちゃんは、パンちゃんが居ないと寂しいみたいです

7 ■仲がいいですねぇ

 猫ちゃんx2が仲良くしてるのをみると癒されますよね。猫ちゃんx2がじゃれてるのを見ても、癒しがありますよね。

8 ■こんにちは

いつもぺたありがとうございます!!
可愛いですねぇ☆☆たまらんっっ(>_<)
猫は気分屋さんなので、くっついたり、離れたりですよね(^-^)♪♪
うちのコにも味わワせてあげたい☆

9 ■真亜さんへ

猫は本当に癒されますよね(^-^)

10 ■るーたんさんへ

猫ちゃんは気分屋さんのところがまた可愛いんですよね~♪
プロフィール

pantakumaneko

Author:pantakumaneko
メタボな釣り好き主婦
熊猫です
出雲市在住
趣味は釣り(主にエギング)
料理、宴会、バイク、etc

ブログの内容は日々の出来事、釣り、猫の事など更新していきたいと思います。
ブログ更新はノロノロです。
私、文才が無いので悪しからず

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
