--------

スポンサーサイト

2008-04-24

仕事帰りに

昨日は、雨降りだったので仕事帰りに釣具屋にエギを買いに行きました。







エギ王JPは今回初めて購入ニコニコ

高く跳ね上がる事に長けているエギらしいですが、どんな動きをするのでしょうねー?

次回の釣行で使ってみます。



また道具が増えちゃいましたにひひ



*追伸*

昨日、友達は雨の降る中 ずぶ濡れになりながらエギングをしたみたいですが、甲イカしか釣れなかったそうです。にひひ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1 ■ボチボチ…

開幕ですかね?

JPは、長太郎も使った事が無いのですが、秋に友人が爆釣させてましたよ。

甲chanでも、釣れるとホッとしますね。

2 ■買い込み

私もエギを買い込みました。でも、まだ行ってません(>_<)エギ初心者の私にはコウイカでも良いので釣りたいです(涙

3 ■長太郎さんへ

ボチボチ釣れても良いんじゃないと思いますが・・・

来週こそアオリに会いたいです

JPは秋に爆釣ですか\(゜□゜)/
いいですね~
春も活躍してくれると良いのですが(^_^;)

4 ■マスターさんへ

マスターさんもエギを買われましたか(‐^▽^‐)

準備万端ですね(b^-゜)

5 ■無題

ミッドスクイッドは良く使います。
よくなくなりますが(ノ_・。)
最近は墨族がお気に入りです。

6 ■blueさんへ

墨族は私も4本持っていますよ
でもお値段が高いですよね~

貧乏エギンガーの私は、ついつい
エギ王Qを買ってしまいますf^_^;

今シーズンは墨族も使ってみます。

プロフィール

pantakumaneko

Author:pantakumaneko
メタボな釣り好き主婦
熊猫です
出雲市在住
趣味は釣り(主にエギング)
料理、宴会、バイク、etc

ブログの内容は日々の出来事、釣り、猫の事など更新していきたいと思います。
ブログ更新はノロノロです。
私、文才が無いので悪しからず

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
