--------

スポンサーサイト

2008-04-24

釣りネタも無いので…

今日の晩御飯は

CA340383.jpg
筍の煮物



CA340384.jpg
ホタルイカ




CA340385.jpg

ちりめんじゃこ と胡瓜とワカメの酢の物

CA340386.jpg

サンマの塩焼き


です。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1 ■おいしそう~

蛍烏賊の酢味噌あえ・・・
( ゜Θ゜;)ゴクリ・・・

おいしそうですね

違レスですが、エギ王JPは夜の釣行で活躍します(私的には) 秋の夜はこれでよく釣れました

2 ■ある意味

私にとって拷問に近い写真をありがとうございます。すっごく美味しそうです!!
そういえば今はタケノコが旬なんですよね~、、、。

3 ■ホタルイカ。

美味しそうですね。

秋刀魚ってこの時期美味しいんですか?

4 ■おいしそう♪

なんだか身体によさそうだし
何よりおいしそう♪

筍・・・料理しようと思いながら
まだ出来てません・・・。

5 ■おはようございます!

さっき食べたばっかりなのに、お腹減ってきました…
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

酢の物の画像見てあごの奥が、キュ~ってなってます。

6 ■どれもおいしそうですね!

どうもお越し頂いて…
忙しくて簡単な挨拶になりましてすみません。
それでわ~(^^)v 至らぬ点ばかりですが、宜しければまたお越し下さい。ペタありがとうございます。

7 ■どんぐりさんへ

こんばんは(^-^)/

JPは春イカにも活躍してくれますかね~

8 ■旬には

同じ物を またかい!と云うくらい頂く 贅沢wとは 思いつつ 毎日 竹の子の煮物・・・

9 ■りこさんへ

フランスに在住されているんですね~


そちらでは、やはり筍を食べる事も無いのでしょうね

我が家は、当分の間 筍ざんまいです
(^_^)

10 ■King of apesさんへ

サンマは秋の方が脂の乗りが良いですがこの時期のサンマもサッパリとしていて美味しいですよ(b^-゜)

11 ■にこっちさんへ

今年は筍を10本くらい料理しましたよー
旬な物は美味しいですね(b^-゜)

12 ■ノンとらるさんへ

酢の物でアゴの奥がキュ~って
見てるだけで酸っぱくなりました?
(^▽^;)

13 ■ハジリン・めぇさんへ

こちらこそ
いつもコメント有難うございます。

また、ブログへ遊びに行きますね。

14 ■itigoitieさんへ

旬な物は何でもそうなんですよね~

我が家も毎日タケノコの煮物を食べていますよ(^-^)
プロフィール

pantakumaneko

Author:pantakumaneko
メタボな釣り好き主婦
熊猫です
出雲市在住
趣味は釣り(主にエギング)
料理、宴会、バイク、etc

ブログの内容は日々の出来事、釣り、猫の事など更新していきたいと思います。
ブログ更新はノロノロです。
私、文才が無いので悪しからず

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
