--------

スポンサーサイト

2008-04-26

今日は・・・

今日は、仕事上の事で気分が凄く凹んでいますガーン


こんな日にアオリがドッカーンと釣れたら元気になるのですけどねー


今日の出雲方面はエギングが出来るような天候ではないし・・・


私、ゴールデンウィークは仕事です。



 


凹んでいても仕方がないので

明日は元気良く仕事をするぞぉ~ 


と自分に気合を入れる私デス(^_^;)


でも、ブログに書いたら少しはスッキリしました。(^-^)

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1 ■仕事

ですか~?ロマもです......(iДi)
お互い頑張りましょう(^O^)/

2 ■こんばんわぁ♪

GWもお仕事ですか?ご苦労様です。
頑張ってくださいねo(^-^)o

3 ■人生…

良いときもあれば、悪いときもありますよ。

早くデカアオリを釣って嫌な事を吹き飛ばしちゃいましょうネ!

4 ■GWはお仕事ですか?

お越し頂いて…似たようなモンですね、近くを少し流す位です。
忙しくて簡単な挨拶になりましてすみません。
それでわ~(^^)v 至らぬ点ばかりですが、宜しければまたお越し下さい。ペタありがとうございます。


5 ■わかります(^^)

ブログにぶちまけると楽になります。

アメブロ好きです

ブロガーさんの質が良いですから(*^o^*)

6 ■こんばんは~♪

お疲れ様です☆

僕は日曜日だけ休みって事でスネてましたが

全然贅沢なほうですね…
f^_^;


嫌な事があった時は
パンちゃんとカナちゃんにしっかりと癒やされましょう♪

(^ε^)♪

7 ■そうですよぉ

愚痴りたいときこそのブログですよぉー

8 ■ロマさんへ

ロマさんも仕事なのですね

お互い頑張りましょうo(^-^)o

9 ■ゆみたんさんへ

頑張って仕事しまーす(^-^)/

10 ■無題

私も仕事→ストレス→釣り→余計ストレス(笑

本当にアオリがどっカーンしてくれると、晴れ渡るんですが
逆にGWが仕事の方が、GW後の空いた釣り場でできるので、良いかも。。(^-^*)
水温もまだ低いしですし・・

11 ■長太郎さんへ

ありがとうございます

そうですね

デカアオリが釣れるように精進します。

12 ■ハジリン・めぇさんへ

めぇさんも お仕事ですか?

お互いに頑張りましょう(^O^)/

13 ■フモフモさんへ

ブログってイイもんですね(b^-゜)

14 ■natalyさんへ

GWが終わったらシャクリまくってストレス発散します。

パンちゃんは癒してくれますが

カナちゃんは癒してくれません(^_^;)

15 ■レイナ&ライママさんへ

愚痴っちゃってすみませんf^_^;

ブログってイイもんですね

16 ■どんぐりさんへ

GWが終わったらシャクリに行ってストレスを解消します。

でも、釣れないと余計にストレスが溜まっちゃいますねf^_^;

17 ■無題

元気を出すには、ケロロ軍曹でもみて笑いましょう!!。

業務連絡!業務連絡!
ケロロ軍曹の新しいのが出来ています。
出勤前にお立ち寄り下さい。  店主

18 ■k'sさんへ

了解であります(^-^)/
ケロケロリ
プロフィール

pantakumaneko

Author:pantakumaneko
メタボな釣り好き主婦
熊猫です
出雲市在住
趣味は釣り(主にエギング)
料理、宴会、バイク、etc

ブログの内容は日々の出来事、釣り、猫の事など更新していきたいと思います。
ブログ更新はノロノロです。
私、文才が無いので悪しからず

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
