--------

スポンサーサイト

2008-04-28

今日の釣果

午前中に仕事が終わったので2時間ほど海に出かけましたニコニコ

思ったより人が少なかったです。


今日の釣果



甲イカ1パイです

あ~、早くアオリを釣りたいです
ニコニコ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1 ■こんばんは~♪

やっぱりボウズ無しですね☆


そういえば今朝

仕事行く前に立ち寄った海岸にアオリの頭部だけが打ち上げられてました!

軽く二キロは超えてるようなヤツでしたよ☆


変な表現ですが


もったいないなぁ~☆

2 ■無題

今日は大社湾で2.9Kgが上がったみたいです。
数もそこそこ出てるんで、スタ-トしたみたいですね。今日はボでしたが....汗

3 ■アオリですかぁ・・・

イカを釣ったこと無いボクはコウイカでも弥勒的に見えます~♪

でもアオリはいいんでしょうねぇ?

楽しみに待ってまーす♪

4 ■美味そうです

凄いですね・・・・・

ご自分で釣った魚は また格別でしょうね


羨ましい~

5 ■捕れたて~~

獲れたばかりのイカ!
美味しそうだ~~
食べた?
プリプリしている?
魚じゃなくても、オッケーです~!

6 ■natalyさんへ

えっ、
なぜに頭だけになったのでしょう?

確かに、もったいないですねー




7 ■blueさんへ

2.9kgですか\(゜□゜)/

す、スゴイ

いよいよ始まりましたか(‐^▽^‐)

私も、GW明けたら頑張ります。

8 ■CIR★CLEさんへ

アオリの引きはパワフルで楽しいです。

アオリの引きに魅了されています(‐^▽^‐)

9 ■itigoitieさんへ

やはり自分で釣った魚は鮮度が違いますね
(b^-゜)

でも、私は食べるより釣るのが楽しみです(‐^▽^‐)

10 ■♪

そろそろアオリくんが釣れる頃ですよねぇ~♪

早くそっちにエギング行きたいなぁ~о(ж>▽<)y ☆

11 ■まっちゃんさんへ

今回、釣った甲イカは人にあげちゃいました(^-^)

12 ■ベイダーさんへ

大社もそろそろですねー

私は、GWが明けたら本格的に始動します(‐^▽^‐)

13 ■大熊猫さま!

お越し頂いてありがとうございます。甲イカですか~
手短ながら挨拶だけ!
それでわ~(^^)v ペタありがとうございます。

14 ■さすが!

しっかり釣果出されてますね~

すごいです

アオリ達が、最近の急激な暑さの影響で、一気に接岸してくれてたらいいなぁ

15 ■どんぐりさんへ

ついに始まったみたいですよー
(^-^)/

16 ■ハジリン・めぇさんへ

早くアオリが釣りたいです。
プロフィール

pantakumaneko

Author:pantakumaneko
メタボな釣り好き主婦
熊猫です
出雲市在住
趣味は釣り(主にエギング)
料理、宴会、バイク、etc

ブログの内容は日々の出来事、釣り、猫の事など更新していきたいと思います。
ブログ更新はノロノロです。
私、文才が無いので悪しからず

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
