--------

スポンサーサイト

2008-05-01

アオリ釣りたい

最近、アオリが良く釣れるようになってきたようです。


明日はどうしようかなー


仕事が早く終われば行きたいのですが


釣り場が空いているかどうか・・・


しかも、ガソリンの値段も上がったので無駄に走りたくないし


でも、早くアオリ釣りたいし


迷うなぁ~得意げ






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1 ■大熊猫さま!

アオリ釣りって楽しいんですか~
永らく釣りしてないなぁ~
当方の事情で手短に…すみません。
それでわ~(^^)v ペタありがとうございます。

2 ■ハジリン・めぇ さんへ

アオリ釣りは最高に楽しいですよ(^0^)♪

ハマります。

3 ■はじめまして

迷ったときは釣行でしょ!
でもそんなときに限って釣れなかったりするんですよねぇ…
それでも釣りってやっぱり楽しいんですけどね!

4 ■無題

やっと春イカつれました~
昨日3時間で4杯でした。キロUPでてますよ~

5 ■セクハラおやじ さんへ

そうなんですよね~

海に行ってみましたが人だらけなので
帰りました。

6 ■blueさんへ

3時間で4杯ですか
お見事です(‐^▽^‐)

本格的に始まったようですね

いいな~
うらやましい

7 ■!!

頑張って行ってきてくださ~い!(^O^)/

チャンスは逃がすべからずですよ~☆-( ^-゚)v

8 ■ベイダーさんへ

ですよね~
本当は今からでもエキングに行きたいです。
でも今、私は自宅の台所にいます…

釣れているのを知っているのに行けないなんて…

今夜はビールを飲んでストレス解消!?します(^-^)

9 ■無題

こんばんは

GW後、人の空いた時にゆっくり釣られる方がいいかもしれません  私は、大社付近の大渋滞で、すごく疲労しました なぜ、エギングより疲れるのか・・・

情報としては、ここ2,3日ですが、大社の無数にある地磯、16島港、小○○港近くのお手軽地磯で、昼夜問わずつれているようです(知り合いの釣果含め)

10 ■どんぐりさんへ

今日も大社方面は大渋滞だったみたいです。
お疲れ様でした。
プロフィール

pantakumaneko

Author:pantakumaneko
メタボな釣り好き主婦
熊猫です
出雲市在住
趣味は釣り(主にエギング)
料理、宴会、バイク、etc

ブログの内容は日々の出来事、釣り、猫の事など更新していきたいと思います。
ブログ更新はノロノロです。
私、文才が無いので悪しからず

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
