--------

スポンサーサイト

2008-05-04

初アオリ

今日は、仕事を早々に終わらせて
松江に映画(相棒)を観に行った帰りにE港に寄りました。

GWとあって映画館も港も人でイッパイです。

釣りをするスペースが無いな~と思っていたら漁船が次々と出船していき釣りが出来るスペースが出来ました。


ラッキーニコニコ音譜



そして念願の初アオリイカが


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




1パイ目


CA340423.jpg


2ハイ目


CA340425.jpg
  




CA340429.jpg

合計3ハイGETですニコニコ


やっぱり

アオリイカの引きは最高~に楽しいですラブラブ!








スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1 ■こんばんは

うわ~、3杯とは、さすがです
(σ・ェ・)σ

前のコメント書いたばっかりだったですが、E港ですか~、あそこは熱いですね

2 ■どんりさんへ

早速コメント有難うございます。

ようやく釣りができました(‐^▽^‐)


初アオリ(σ・ェ・)σ出来てよかったー

本当にE港はアツいですね

3 ■おぅー アオリ

いよいよ 来ましたね

アオリシーズンですね
今年の連休は 田んぼなので エギ出来ませんなあ~ しょぼっ(-"-;)

4 ■ぉお!

凄~い!3杯ゲトですか。私はタイラバ&インチクで打ち砕かれました(><。)。。

5 ■ごちそうさまでした。

初アオリ早速頂きました。甘くてこりこりしててグーでした。

6 ■オォ~!

スゴいですね!

長太郎も早く出撃しなくては…

GW明けに山陰釣行です。

一匹は釣りたいなぁ。

7 ■こんばんは

いつもぺタありがとうございます!

いやぁ~、いいですね!
アオリ烏賊!!

羨ましい(^_^;)

8 ■いわしさんへ

田んぼですか
おつかれさまです

そんなに しょんぼり(-"-;)しなくても
連休が明けてからでもアオリ釣れますから

田んぼ、頑張ってくださいねー
(^o^)/~

9 ■マスターさんへ

少し出遅れましたが初アオリが釣れて良かったです(#⌒∇⌒#)ゞ

私はタイラバ&インチクをまだやった事がないので1度挑戦してみたいです。

10 ■ポンチの母さんへ

喜んでもらえてよかったです。(‐^▽^‐)

11 ■長太郎さんへ

少し出遅れましたが初アオリが釣れて
良かったです。

GW明けの山陰釣行
頑張ってくださいね(^-^)/

12 ■釣りバカじゅんちゃんへ


少し出遅れましたが
私にも、ようやく初アオリが釣れました(;^ω^A

デカアオリの目指して頑張ります。

13 ■皆さん

イキイキして楽しげですね~

それにしても 活きの良いイカを食べられて羨ましい。

2年前までは 父が 毎日遊漁船で いろんな魚を釣ってきてました。

贅沢な食べ方をしてましたね~
イカも飽きるくらいでしたので ご近所さんに み~んな あげたり・・・懐かしい。

14 ■無題

早速3杯ですか~
東方面も揚がりはじめたんですね。
今月後半は東方面を攻めようかな~

15 ■良かったですね

ちょっと大熊猫さんやりましたね。ええ本当によかったじゃないですか。しかし今年も結構あがりますね。5月後半戦も楽しみですね。これでも水谷豊を意識してコメントしてみたつもりなんですよ。ではまたがんばりましょう。あか

16 ■アオリ

いいですねー.
かけてからばれないようにあげるまでのドキドキがたまりませんよね.
3杯も釣れればなかなか食べがいがありますね.美味しそうだなー.

17 ■同感ですね!(笑)

あの、釣りに味…

…たまりません!

あの、味も…

たまりませんね!

(`▽´)

18 ■こんにちは(o^-^o)

すごいなぁ~
うちの旦那も ちょくちょく頑張ってますが
まだ 初烏賊さんにはお目にかかれません(>д<)

19 ■itgoitieさんへ

イカも飽きるくらいだったというのもスゴい羨ましいですね~

一度そんな思いをしてみたいです(^-^)

20 ■blueさんへ

E港は今、アツいかも…
GW明けにまた行ってみます。

21 ■あか さんへ

やりました
\(^◇^)/
少し出遅れてしまいましたが
何とか釣れましたよ
5月後半は、がんばってシャクリます。

映画(相棒)、結構面白かったですよ (*^-^)b

22 ■noriさんへ

足一本だけ掛かってたイカもいたのでヒヤヒヤものでしたよ
今回釣ったイカ達はみんな配りました。

23 ■アバロンさんへ

ホント、アオリの引きは病みつきになります

釣って良し食べて良しですしね(b^-゜)

24 ■hatoさんへ

私も始めた頃はボウス続きでした。

釣れなくても続けいたら色んな事がわかってきて釣果が出るようになりました。
私もまだまだエキングを勉強中です。

お互い安全に釣りを楽しみましょうね
(^-^)/

25 ■無題

甘くてコリコリですか。
いかにも美味しそうですね。。。
釣れたて~~食べたい~~~~

で、初歩的な質問ですけど、イカを釣るときって、普通に竿?

26 ■まっちゃんさんへ

こんばんわ(^▽^)/

イカを釣る時は、竿ですが
エギングロッドという専用の竿を使っています。

27 ■大熊猫さま。

アオリイカって、当たりがいいんですか~
やってみたいですね~オイラは海での釣りはホトンド未経験…
それでわ~(^^)v ペタありがとうございます。

28 ■ハジリン・めぇ さんへ

アオリイカの当たりは慣れないとわかり難いかもしれませんが引きは最高です。

楽しいですよ~ o(^▽^)o

29 ■無題

おおおお~
いきなりデカアオリ3杯ゲットですか~!
羨ましい~!

30 ■♪

ナ~イス釣果ですねぇ~♪о(ж>▽<)y ☆

映画を観た後ってことは、かなり短時間での釣果ですよね!

一日やってたらいったい何杯釣れたんでしょうかo(^▽^)o

僕も明日はそちらへ行きま~す♪
沢山釣れるといいなぁ~♪

31 ■捨丸さんへ

食べごろサイズでした
帰って計量したら3ハイとも思っていたより軽かったです。

2kupには、ほど遠い・・・

大物を目指して頑張ります。

32 ■ベイダーさんへ

あの日は、約2時間ほどの釣行でした。
3ハイ釣ることが出来てラッキーでした(^-^)

明日、こちらに来られるんですね(
*^-^)b

ベイダーさんに良い釣果がありますように(^_-)☆
プロフィール

pantakumaneko

Author:pantakumaneko
メタボな釣り好き主婦
熊猫です
出雲市在住
趣味は釣り(主にエギング)
料理、宴会、バイク、etc

ブログの内容は日々の出来事、釣り、猫の事など更新していきたいと思います。
ブログ更新はノロノロです。
私、文才が無いので悪しからず

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
