--------

スポンサーサイト

2008-05-09

昨日の釣果

昨日は昼過ぎから海に行ってきました。


GW明けなので釣り人も少ないかと思っていましたが人でイッパイでした。


何とか釣りが出来るスペースを確保ニコニコ


エキングを開始して1時間が過ぎた頃

1パイ釣れましたが後が続きませんショック!


アジでアオリを狙っていたオジサンたちは絶好調でしたお~スゴーい


結局、夕方までねばりました





釣果は

合計4ハイでしたニコニコ


今回は、ちょっと疲れましたね~








写真の左下に黒ものが…ねこへび

早速パンちゃんがチェックしにきました。








スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1 ■長太郎も…

GW明けで釣り人が少ないと思ってたんですが、結構いますよね。

まぁ、長太郎もそんな中の一人なんですが(汗)

2 ■イカ釣り

って難しいん?

3 ■無題

絶好調ですね!やはり生きアジのが釣れるんですね~。

4 ■十六島は

昨日は釣果が良かったみたいですね~
こちらは築港へいったですがボでした...汗

5 ■長太郎さんへ

あっ、私もそんな中の一人でしたf^_^;

6 ■熊○電気へ

そんなに難しくはないよ

近々、こっちに遊びにきたら?
11,12日以外ならいいですよ

7 ■マスターさんへ

生きアジかと思ったらスーパーのアジでした。

生きアジでなくても釣れるんですねー

8 ■blueさんへ

昨日はボチボチ釣れていましたよ

釣れるポイントが大体決ってましたけど・・・

9 ■すご~いヽ(*'0'*)ツ

アオリ4はいも釣れたんですね。いいなぁ。
私もエギングデビューしたいんですけどこっち
(宮城県)ではあまりイカがいないようです(ノ_-。)
なので秋まで待って少し遠征して日本海へ行こう
と思ってますv(^-^)v

10 ■いいなぁ・・・・

僕は4日頑張って結局900g一杯・・・

やはり餌は強いですね(^^ゞ

聞いた話だと餌釣りが多くなるとイカがエギを追わなくなり
餌のアジにしか興味をもたなくなるって聞いたことが
ありますが・・・・本当なんでしょうかねぇ・・・(;^_^A

11 ■こんにちは~

パンちゃん同様私もチェックに参りました!

いや~お見事です・・って羨ましいです!

画像にかぶり付きたい気分です・・(;^_^A

12 ■ゆみたん。さんへ

宮城県はイカがあまりいないのですか??
知らなかった

秋には、ぜひ日本海でイカをたくさん釣って下さいね
本当にエギングは楽しいですよね

でも最近、私の手首は腱鞘炎っぽいですf^_^;

13 ■いつもありがとうございます。

今日、旦那様よりイカ頂きました。いつもいつもありがとうございます。
なお、私の胃袋にはまだまだ余裕がございますのでいつでもお待ちしております。
(こんぺいで~す)注:笑店より

14 ■keiさんへ

餌の方が良いのかな?

よくわかりませんが
去年は、私がよく行ったポイントでは
餌釣りのグループは、サッパリで エギングにばかり釣れたって事もありましたし・・・

本当のところ、どうなのでしょうねー

15 ■DEVIL8さんへ

ようこそ(*^ー^)ノ

いや~何とか4ハイ釣ることができました
(#⌒∇⌒#)ゞ



長時間シャクったので手首が痛いです(TωT)

16 ■k'sさんへ

どういたしまして(^-^)

胃袋に余裕があるなら今度アオリを丸のみしてみますヽ(゜▽、゜)ノ

17 ■遅くなりました!

見事なアオリですな
Σ( ̄▽ ̄;)!!


イイナー(;^ω^)


仙台はまだまだシーズンinしません(笑)


私の分までシャクッテくださいね(笑)

18 ■ヨッチ将軍さんへ

お久しぶりです
(^O^)/

ヨッチ将軍の分までしっかりシャクります。

でも最近、手首が痛いです。
やばいかも・・・
プロフィール

pantakumaneko

Author:pantakumaneko
メタボな釣り好き主婦
熊猫です
出雲市在住
趣味は釣り(主にエギング)
料理、宴会、バイク、etc

ブログの内容は日々の出来事、釣り、猫の事など更新していきたいと思います。
ブログ更新はノロノロです。
私、文才が無いので悪しからず

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
