--------

スポンサーサイト

2008-05-11

2008/05/11

昨日、遠方から釣り友が彼女連れで遊びに来ました。

昨夜は久しぶりに一緒に飲みましたニコニコ



CA340441.jpg



翌日は、天気も回復しそうなので一緒に港へ、



天気は良いのですが風が強くて凄く寒かったです


CA340446.jpg


CA340449.jpg
何かを釣ったようです


CA340448.jpg
ちびカサゴでした。



釣れないな~と思っていたら

変な当たりが・・・


CA340445.jpg
うみへび???

カンナに喰い付いていました。



その後も本命は釣れませんショック!

他のエギンガーの方に聞いても ダメ 釣れない

早朝に1つ釣れたみたいという情報だけ


昼過ぎまでシャクリましたが誰も釣れていない様子


それから出雲に帰りましたが風が悪かったので終了~


今回はボウズですしょぼん


まっ、こんな日もあるさにひひ

次回、がんばります。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1 ■せっかく

お友達と彼女が来たのに、残念でしたね。
この間みたいに、一杯、釣れたら良かったのに。

2 ■無題

う、うみへびですか!
保護色で不気味ですね(゚д゚;)

ちゃんと喰いついていたというのがすごいですね。

3 ■残念!!

次は釣れれば良いですね~(*^_^*)

4 ■いろいろ あら~な

釣れる日もありゃ 釣れない日もある・・・

だから 楽しいんだな^^

5 ■まっちゃんさんへ

まったくです
アオリが1パイでも釣れれば良かったのですが・・・
また、リベンジに来ると言っていました。

6 ■どんぐりさんへ

この、うみへび?すごく狂暴なんです。
(;^_^A
海に帰してあげようとしていたのに私の靴に喰い付いていました。
終いには自分自身の同体に何度も喰い付いているし・・・

7 ■メダカさんへ

次回、釣れればいいのですが
一度、ボウズになると続いたりして・・・

がんばります(^-^)

8 ■itigoitieさんへ

その通りですね
次、がんばります(b^-゜)

9 ■こんにちは!

もしや・・・ダイナンウミヘビじゃないですか??
私もこの前釣り上げました!自分で絡まって身動き出来なくなった所を優しく海に帰してあげましたよ( ´艸`)エギに食い付いてきました!

10 ■やちき さんへ

ダイナンウミヘビっていう種類なんですね
初めて知りました(^-^)

このヘビは凄く狂暴でしたよ
海に帰すのに苦労しました(;^_^A
プロフィール

pantakumaneko

Author:pantakumaneko
メタボな釣り好き主婦
熊猫です
出雲市在住
趣味は釣り(主にエギング)
料理、宴会、バイク、etc

ブログの内容は日々の出来事、釣り、猫の事など更新していきたいと思います。
ブログ更新はノロノロです。
私、文才が無いので悪しからず

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
