--------

スポンサーサイト

2008-05-13

今日の釣果

仕事を終えて午後2時頃からエギングに行ってきました。


今日も風があまり良くありませんガーン


とりあえず釣りが出来そうな場所に入れました


開始30分 アオリが釣れましたニコニコ


CA340451.jpg
 

少し小ぶりです。



その後、2時間シャクリましたが当たり無し・・・


日没まで粘りたかったのですが用があったので終了


とりあえずボウズは逃れましたニコニコ



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

おぉ 一杯でもすごい!!
こちらは お天気が悪いですよ~
寒いし、また水温も下がってしまったようです(>д<)

いいなぁ~ アオリ!
お天気よくなったら旦那に頑張ってもらってきます(*^o^*)

2 ■無題

小ぶりでも釣れたのでオッケーですねヾ(@^▽^@)ノ
見てたらますますエギングがしたくなりました♪

3 ■はじめまして

アオリいいですねぇ(*^▽^*)

最近烏賊の姿見てませーん(汗)
居ないのか…釣れないだけか???

4 ■一杯

でもうらやましい!!!!

いいなーいいなー( ̄Д ̄;;

仙台にも早く来てくれ~アオリさーん!

5 ■無題

相変わらずそちらは風が良くないのですねー(><;)

小ぶりでも全然オッケーですね^^
う、うらやましい・・

でも、食べるにはちょうどいい、おいしいサイズですね。

6 ■イカ

お刺身で食べたんですか??
いいなぁ~(≧∀≦)

7 ■hatoさんへ

ホントに寒かったですね~
あまりに寒いので冬物のジャケットを着てシャクっていました。

hatoさん、エギングをして
旦那様より先にアオリ釣っちゃいましょう
(=⌒▽⌒=)b

8 ■ゆみたん。さんへ

とりあえず1パイ釣れて良かったです(^∇^)♪

9 ■すみあきさんへ

昨日もエギングをしていると、いつの間にか足元に2Kg位のアオリが泳いでいました
足元で泳ぐ姿は迫力ありました。
慌てて近くにエギを落としてみましたが無視
され、シャクったら沈んでいきました(x_x;)

こちらの海、烏賊は居るようですが
なかなか釣れません。

10 ■ヨッチ将軍さんへ

アオリからのメッセージです。

もう少しお待ちください 

との事です。


なんちゃって(*⌒∇⌒*)

ところで、仙台はいつ頃からアオリが釣れ始めるのでしょうか?

11 ■どんぐりさんへ

本当に何とかならないかなー
この風は・・・
って、いつも思います。


小ぶりで食べ頃サイズだけど
やっばり、2~3Kgの引きが味わいたいです。






12 ■メダカさんへ

丸ごと冷凍しちゃいました。

13 ■はじめまして(*ノ∀`*)ゞ

すごい!!!
イカちゃんだぁ~。
私も釣りたいです。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ

14 ■始めまして

こんにちは、山口のサムライレッドと申します。
以前からブログの方を拝見してましたが僕も開設する事になり初コメさせていただきました。週末はそちらに行くのでそれまで釣り尽くさないでくださいね?

15 ■圭さんへ

はじめまして
コメントありがとうございます。
イカ釣り楽しいですよ
ぜひチャレンジしてみて下さいね(b^-゜)

16 ■サムライレッドさんへ

はじめまして

ブログ開設おめでとうごさいます


ブログを拝見しましたよ

週末はこちらに来られるんですね

サムライレッドさんに良い釣果がありますように(^_-)☆

またブログにお邪魔しますね

これからもよろしくです(^-^)/
プロフィール

pantakumaneko

Author:pantakumaneko
メタボな釣り好き主婦
熊猫です
出雲市在住
趣味は釣り(主にエギング)
料理、宴会、バイク、etc

ブログの内容は日々の出来事、釣り、猫の事など更新していきたいと思います。
ブログ更新はノロノロです。
私、文才が無いので悪しからず

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
