--------

スポンサーサイト

2008-05-15

昨日の釣果

昨日、仕事帰りに16へ行ってきました。


前日より風が少しはマシです

波止の真ん中辺りにいつもの餌釣りのオジサン達がいました。
話しを聞くと、あまり釣れていないそうで全体で10パイぐらいしか上がっていない様子

前回、爆釣していた餌のオジサンは0杯とか…


ボウス覚悟でエギング開始


何の当たりも無く2時間が過ぎました…




そして、ラスト1投

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
ハッキリと当たりがありました



CA340455.jpg

大きさの割に良く引いてくれましたニコニコ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1 ■こんにちは

順調ですねぇヾ(@^▽^@)ノ

周りが釣れてない時に自分だけ釣れちゃうって
優越感!!!たまらないですね( ´艸`)

2 ■スゴイ!!

釣れると嬉しいですよね~!!新鮮なイカ食べたいです(≧∀≦)

3 ■イカ。

はじめまして。
釣りに興味津々&ネコ好きで最近お邪魔させて頂いております。
美味しそうな、イカですね~

4 ■♪

いいですねぇ~♪

この時期は山陰が恋しくて恋しくてたまりませんよ~(ノ◇≦。)

5 ■いいなぁ~♪

16は僕も大好きな港です♪

秋には良く行ってますよ♪

ラスト一投で・・・・とは!
お見事です о(ж>▽<)y ☆

何事も最後まで諦めてはいけないって事ですね♪

6 ■ゆみたん。さんへ

正直、嬉しかったですね
(^-^)

7 ■こんばんは~

イカちゃんだぁ~

ラスト一投で、当たりがあるなんて凄いです!!!
私もはやくアオリイカの当たりを体験したいです。

8 ■いいな~

ラスト一投って決めてるのになかなか終われない事ってありません?
モンスターが姿を現しただけに特に今日はそうでした(*_*)

9 ■メダカさんへ

イカは何度釣っても嬉しいです。

昨夜、お刺身で美味しくいただきました。

10 ■naseerさんへ

ようこそ
コメントありがとうございます。

こんなブログで良かったらまた遊びに来て下さいね
よろしくです(^-^)/

11 ■ベイダーさんへ

山陰が恋しいでしょう(^―^)
デカいアオリがベイダーさんを待っていますよ(^▽^)/~

12 ■keiさんへ

あきらめて帰ろうとしたラスト1投でした。f^_^;
運が良かったです
1パイ釣れたので粘らず、すぐに帰りました。

13 ■圭さんへ

あきらめて帰ろうとしたラスト1投でした。f^_^;
運が良かったです

圭も早くアオリをGetできればイイですね(b^-゜)

14 ■サムライレッドさんへ

確かに後1投、後1投って何10投も投げていますよね
f^_^;
この日は、あきらめて帰ろうとしたラスト1投でした。
運が良かったです
(^-^)
プロフィール

pantakumaneko

Author:pantakumaneko
メタボな釣り好き主婦
熊猫です
出雲市在住
趣味は釣り(主にエギング)
料理、宴会、バイク、etc

ブログの内容は日々の出来事、釣り、猫の事など更新していきたいと思います。
ブログ更新はノロノロです。
私、文才が無いので悪しからず

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
