--------

スポンサーサイト

2008-05-16

今日の釣果v(^-^)v

仕事帰りにエギングに行ってきました。




今シーズン一番のBIGサイズが釣れました


当たりはありましたがモソモソって感じです。

少し送り込んでやりました。


そして

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


ドラグが鳴りました


その時点で2kg以上は、あると思いました



CA340458.jpg


エギは四寸です。



釣具屋で計量してもらったら



CA340461.jpg

44.5cm

2.8kg

でしたニコニコ



家に帰って


CA340463.jpg

パンちゃんと並べてみました


パンちゃんの勝ちですにひひ






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1 ■おめでとうございます!!!

すごい!!!
立派なアオリイカだぁ~。

パンちゃん、ゴロりん可愛いですw
いやぁ~本当大きいなぁ。
生まれたての赤ちゃんくらいは、ありますよね。
すごいなぁ(*^▽^*)

2 ■おめでとうございます!

お疲れ様です(*^ー^)ノ
早速ブログにコメントしちゃいます!

毎度×2羨ましい限りですね。さすがはパンちゃん!だてにメタボ名乗ってないっすワラ
目標サイズはパンちゃん超えですね(((( ;°Д°))))
前回の釣行は残念な結果に終わりましたが、ただいまリベンジに燃えておりますヽ(`Д´)ノ次に島根の海で釣行できるのはいつになることやら…

3 ■凄い…

そのサイズになると、取り込むのも大変でしょうね?
おめでとうございます。

4 ■無題

でっけ~(◎o◎)
やりましたね!!
重たかったんだろうなぁ~

烏賊はなにして食べるんですかねぇ(*^o^*)

5 ■すんげ~!!



おめでとうございますw


やっちゃいましたね!!


でっかい!でっかい!!



いいな~w

6 ■無題

でかあー

やったね

7 ■うわー

(σ・ェ・)σ良型きましたねー

さすがです!

8 ■すごいっすねー

デカイカゲット、おめでとうございます(~o~)
今晩から島根に走りますが、そのサイズがまだいることを祈ってます(*_*)

9 ■デカイ…。

いや…!凄いアオリです!
( ̄□ ̄;)!!

流石に4寸餌木が、2寸に見えます。

10 ■圭さんへ

ありがとうございますo(〃^▽^〃)o

久々の大物でした

パンちゃんにはかないません

確かに生まれたての赤ちゃんの重さですよね

11 ■Mt.富士くんへ

いらっしゃい(・ω・)/

目標サイズ、パンちゃん超え!!

絶対無理無理

だって、7kgだもん(^_^;)

また一緒にシャクリましょう。

12 ■長太郎さんへ

ありがとうございます(‐^▽^‐)

取り込みはドキドキしました。

中々寄って来なかったですよ

ギャフ打ちが一発で決まって本当に良かったです。

13 ■hatoさんへ

ありがとうございます(^∇^)

嬉しい重みでした

烏賊の料理って定番の刺身、天ぷら、」くらいしか思い付かないんですよねー

一夜干しでも作ってみようかと思っています。

14 ■ヨッチ将軍さんへ

ありがとうございます(^_^)v

久々の大物で興奮しましたよ

15 ■いわしさんへ

やりました(^_^)v

16 ■凄いですね~

仕事帰りにちょっと釣りで、
でかイカ!!
おめでとうございます。

釣具屋さんで撮った写真、
イカもバンザイしてますね(笑)

17 ■どんぐりさんへ

ありがとうございます(=⌒▽⌒=)

久々に大物(σ・ェ・)σできました

更なる大物をめざし頑張ります(^O^)/

18 ■アバロンさんへ

いや~、久々の大物で興奮しました。(;´▽`A``

4寸エギはボロボロにされましたが無事に取り込めて良かったです。

19 ■サムライレッドさんへ

ありがとうございます(=⌒▽⌒=)

久々の大物で興奮しました

島根釣行、良い釣果があるといいですね

釣果報告お待ちしてます。

20 ■無題

すごい大きさですね!パンちゃんの勝ちですが、やっぱり大きい(笑)

21 ■やったね

やりましたね。私はここのところ、やっちゃったって感じです。味わいたいですね、その感じ

22 ■osakanaturitaiさんへ

ありがとうございます(*^▽^*)

短時間の釣行でこんな大物に逢えるとは思ってもいませんでした。

私もバンザーイ\(^∇^)/です。

23 ■ecorinさんへ

久しぶりの大物で興奮しました。

パンちゃん級のアオリは居るのでしょうかね(^_^;)

24 ■あかさんへ

ありがとうございます

やりました(^_^)v

めちゃめちゃ嬉しいです。

25 ■こんにちは☆

デカッ!\(゜□゜)/


やりましたねぇ~☆

おめでとうございます♪

v(^-^)v


それにしてもパンちゃんはゴロンと横になると立派ですね☆笑

26 ■イカにも

それにしても どちらも デカイ!!

27 ■っふふ

パンちゃん、無理やり寝かされている?
横には、変な物が・・って言う感じで、構えていない?
面白い写真だ

28 ■natalyさんへ

ありがとうございます(^_^)v

パンちゃん本当にメタボなんですよね~

私もですが・・・




29 ■itigoitieさんへ

今回のイカはデカかったです。
パンちゃん級のアオリが釣りたいです。

30 ■まっちゃんさんへ

わかりますぅ~
その通りですf^_^;

31 ■スゴーーイ!!

大きいですね~!!ビックリです(・∀・)

32 ■メダカさんへ

本当にびっくりしましたよ

久々に興奮しました(‐^▽^‐)

33 ■♪

おぉぉぉぉぉ~!2.8キロとは、夢のビッグサイズ((((((ノ゚⊿゚)ノ

本当におめでとうございま~すо(ж>▽<)y ☆

僕もそんなサイズを釣りたいなぁ。。。

34 ■ベイダーさんへ

ありがとうございます(*^▽^*)v

当日の晩は嬉しくて飲み過ぎましたA=´、`=)ゞ

いや~
まさか、こんな大物が釣れるとは思ってもいませんでした。

更なる大物を求めてお互い頑張りましょう(^-^)
プロフィール

pantakumaneko

Author:pantakumaneko
メタボな釣り好き主婦
熊猫です
出雲市在住
趣味は釣り(主にエギング)
料理、宴会、バイク、etc

ブログの内容は日々の出来事、釣り、猫の事など更新していきたいと思います。
ブログ更新はノロノロです。
私、文才が無いので悪しからず

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
